2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日頃

風呂入ってみたら腕がヒリヒリしますネェ 焼きすぎましたネェ 普段は赤くならずに黒くなるのに・・・ 老化でしょうか、嫌ですネェ 怖いですネェ あと、電話が聞き取れません。どうしましょうか 眼鏡を掛けて視力が0.4です、眼鏡を掛けないと0.04です。どうしましょう 就…

結構疲れた・・・

今日は釣りしてましたネェ 10時頃から16:30頃まで釣っていたにも拘らず収穫は零・・・ 悲しいですネェ しかも今日見た魚がでっかいアオウオの死骸onliというヤラシさ あぁ・・・疲れた 部屋汚いから掃除すっかな

正丸観察採集会

本日は新入生歓迎会を兼ねて生物観察採集会を開きましたね。 結構疲れた割に成果は少なめ・・・・ しかも本日のメインである、物凄く珍しいムカシトンボを捕まえたのに撮影中に逃げられるというオチ・・・ ああ腹立つ・・・ まあ、親睦は深まったので良いでしょう。 今…

特に意味はございませんが

明日は新入生歓迎会で正丸ですネェ 因みに本年度の入部希望者は7人くらいですね。 ・・・まあ減るでしょうけどw(爆 今日はさっさと支度して早くに寝ますのでノシです。

BUNAだわぁ・・・

本日は某後輩がアメリカザリガニを錐で刺し殺したので(ぇ それを叱ったりで色々と大変でした。 彼は伊倉言っても聞かなくてにやけているだけなんですよね・・・ 結構私が叱っていたので隣から顧問出現!! 彼は顧問に拉致されました。 当然の報いですねぇ・・・ 多分…

あふぇえ

本日は大した事は無かったんですが、フォトショップ7.0という大きな収穫が在ります田。 私は今まで2.0を使っていましたからネェ・・・ やっぱフォトショは高いな・・・

ぐは 更新したと思ったら更新ボタン押しと欄買ったorz

睡眠時間

ううむ、眠い・・・ 此の頃おねむの時間が早うございましてねぇ。 もう寝ます。ノシ

池ポチャ

本日ですネェ、中一の6人がが学校の近くにある公園にザリガニつりに行きたいと言い出し、已む無く行くことに・・・ 最初のうちは普通にやってて良かったのですが、ザリガニが2匹連続で釣れ、ちょっとすると・・・ 一人池に落ちましたorz 面倒なことに成ったなぁと私…

神奈川臨海鉄道 東京メトロ5000系インドネシア譲渡回送

画像が多いです。注意してください。 本日ですね、東京メトロ5000系がインドネシアに譲渡されるらしかったので行ってきました。 私は国鉄で(ぇ 川崎まで行って大師線に乗り継ぎ・・・って感じでしたね。 私は待ち合わせの7:04のに間に合ったのですがid:todenn70…

Quality 高鷲

某氏のクヲリティーが高鷲ぎて困ってますよ〜 彼はスクランブルエッグの事小学生の頃にグチュグチュ卵と言って馬鹿にされたり かなりんを撮影しに行くために3時間掛けて自転車で行ったり パソコンデスクが安かったからといって2時間掛けて立川まで行ったり・・・ ナ…

ううむ、腰が痛い

今日も何時も通り腰が痛いですネェ。 因みに私の腰痛の原因は骨盤の捻れです。 あと、此の頃背骨の湾曲が気になるんですよネェ。 元々背が小さいのに湾曲で更に小さく・・・ 不快ですなぁ。 椅子に座っていると少々腰が・・・なのでノシ

環境が・・・

本当に環境が悪化していますネェ・・・ 此の頃は帯化した植物が多量に生えているんですよね。 ううむ、ダイオキシンでしょうか亜硫酸ガスでしょうか、原因は当然人間でしょうね。 人間によって生物の異常が増える一方インドでは増え続ける人口。 このままでは地球…

ddd

色々と大変ですネ。 新入生歓迎会とか校外学習とか。 今日は何か貧血で頭が痛いのでここら辺でノシ

どうだろうか・・・

此の頃欲望が凄くて凄くて(汗 今欲しいのはFinePix Pro S5ですね。 レビューとか見ると結構良いらしいですしレンズもニコンマウントですし。 値段は約20万ですよ? このような高額商品は成人してから買うのに限りますね。 今所持金を計算してみましたが、今…

多分最強殺虫剤の作り方

id:todenn7022氏の家の畳の下にカツオブシムシが大量に発生していると言うことだったので殺虫剤の作りかたを教えようとしましたが来ず・・ 仕方が無かったのでメールで送信しました。 最強・簡単殺虫剤の作り方 ①台所用中性洗剤と霧吹きを購入する ②台所用中性…

新宿駅跨線橋架け替え工事

本日新宿駅跨線橋架け替え工事があり、中央快速線が総武緩行線を走行し、埼京線が池袋止まりになったり色々とありました。 それと風っこくるりもありましたね。 本日8時ちょいすぎに御茶ノ水駅-水道橋駅間にある某有名撮影地に行ってまいりました。 私が着い…

カァァァァアア

あー〜眼鏡曲がっとる・・・orz 折角全検明けなのに・・・ やっぱり曲がってると視力が落ちますからねぇ 早急に治さないと0.04の視力が更に悪化するかもなぁ・・・ それだけは避けたいですねぇ 今日は貧血で頭が結構痛いのでノシ 今風呂に入って体重を量ったら71.4キロ・…

敵が増えるな・・・多分。

今日ですね、妹の着信メロディーが騒がしくて激しく不快だなぁと思い、曲名を聞いてみたら、良く名前だけは耳にする「ハレハレ愉快」だそうで・・・ 私が聞く場合ハレハレという単語が理解しがたいですし、全然愉快ではなく逆に不愉快です。 言っちゃ悪いけど名…

ちょっと此の頃ヤバいな・・・と感じる日常

此の頃喋ってて、いきなり単語が出てこなくなる時があるんですよね。 今日、後輩と話してたら途中で「合宿」という単語がなっかなか出てこなくてアレでしたorz 歳かな・・・ まあ之以外にも忘れることは至極多いですよw このブログ更新している時も途中に何の…

ね・・・

本日もテストでした。 出来は・・・まあまあより下orz 数学は・・・1問出来ませんでしたね。 英・国(古文)はBUNA・・・ 本当に嫌だわ 新学期早々テストが3日連続するし新入生歓迎会で緊張するし長崎だし あ、それと部のことですが新入生歓迎採集会は正丸峠or某氏の地元…

ううむ

本日は現代文と古文のテストでした・・・ 明日もテスト・・・ 鬱です。 明日のは模試ではなく宿題テストって奴です。 それより丸付けしないとなぁ

SDのこと

SDですねぇ、今まで使ってたADATA製 秒間22.5Mb転送のやつだとFineのLで撮影すると14枚が連写の限界でした。 しかしながら本日購入したHagiwara Sys-com製 秒間20Mb転送の奴だと上と全く同じ条件で撮影すると連写の限界が16枚なわけですね。 書いてある情報…

ふう

本日は新入生歓迎会でしたねぇ 学校の壇上に立ったの私初めてですよ。 故に緊張した・・・ 緊張していたのでその時のことは余り覚えてないです;;;;; それが終わった後、歴史研究部の部室に行き歴史研究部長・鉄道研究部長・鉄(ry副部長・鉄(ry会計と少々雑談し、帰…

あ〜鬱々鬱

鬱です;;; 明日新入生歓迎会です コレが無かったらなぁ・・・撮影に行くのになぁ・・・ あ〜 鬱だわ・・・ 明日に向けて頑張ります・・

風っこくるり号撮影!!

本日は風っこくるり号を撮影すべく久留里線に出撃してまいりました。 本日はid:todenn7022氏と総武緩行線の車内で待ち合わせをしていましたが・・・ 居なかった・・・ 彼は大体遅刻してくるので今日も寝坊だろう・・・と思い、千葉駅に行き内房線の最前車輌に行くと・・…

ヴヴ

今日から学校ですね。 私は・・・・4組でした。担任は去年と同じという罠・・・ まあ別にいいんですけどw 隣がid:sarb340氏という罠・・・ まあ別にいいんですけどw 同じ構文を2回使いました。 ええ。 今日は激しく頭痛だったので4時から8時まで爆睡し、今は目が冴え…

あ〜あ

結局撮影できませんでしたorz 午後から行こうとしましたが父が「仕事を手伝え」と・・・ 春休み最後なのにぃ〜 明日学校帰りにでも201系と桜でも絡めて撮影しますかね。 でも部がなぁ・・・結構掛かりそうなんだよなぁ・・・○西が切れてたし・・・ まあ私は昆虫班ですか…

ふう

今日は部でした。 キハE200の甲種生きたかった・・・ あ゛〜〜〜〜 でもいいかw どうせ未だあるだろうし、 この先伊倉でも見られるようになるだろうし・・・ よくよく考えてみたら明日が春休み最終日ですね。 明日は鉄しますかな。 そろそろ201もやヴぁいので御茶…

眠い

眠いですねぇ 茨城に行って夜更かしばかりして宝ですかねぇ・・・ 寝たのが3時とか4時とか・・・ 普段だったら考えられませんよ・・・ 何故眠れなかったか パソコンの整理 睡魔が襲ってこない 辛いのは2ですね。 一旦眠いなぁと思って布団に入っても眠れないと。 それ…