2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で

今日で長かった様で短かった夏休みも終わり。 明日から学校です。 起きられるかなぁ(爆 宿題は一応終わってるし・・・大丈夫。 それはそうとマト203の入場行きたかった・・・ 色々と理由があっていけなかったので。 あぁいと眠し。寝ますわノシです。

行きたかった・・・・・・・・・・ 今日のネタ祭り激しく行きたかったなぁ・・ オヤの外出禁止命令でorzorzorz あ〜〜〜〜〜〜〜 明日も駄目かなぁ・・

今帰路の途中です 又後で更新するかもしれん

209系ウラ90編成の疎開の為の東京総合車輌センター入場回送

今日は209のウラ90編成のTK入場を撮影しました。 撮影地は品川。 Vに決まりましたw でも記録画質をノーマルのMで撮影したので・・・でしたorz ご一緒した方々、お疲れ様です。 ではノシです。 そういや今日は皆既月食でしたが生憎の天気でしたね・・・ 前の時は寝…

甲種とか出場とかetc

本日は789系の甲種輸送と113系+クモヤ143X2の出場を撮影に行きました。 まずは789系@鶴見 本来ならPトップが牽引する予定らしかったですが機関車故障でorz@土呂付近 上の789甲種が遅延していたので撮影地で粘ってたら通過直後に・・・・orz故に立てアン その後…

眠れない・・・

16:00頃から21:00時ごろまで夕寝(?)をしてしまったのでそんなに眠くないです;;;;; 明日は甲種なので早く寝たいところですが・・・

非鉄

本日は家族と共に玉川高島屋に行ってきました。 まあ特にどうってことは無いですけど・・・ 眠いのでノシです。

眠いなぁ

本日は鉄をせず父の仕事の手伝いをしにいきました。 内容は・・・恐怖の換気扇取替え工事。 普通の人は余りピンと来ませんが、之が又汚いこと汚いこと。 その家はアパートなので換気扇の内部を掃除しないわけですね。 しかもしの換気扇が20年ほど前に作られたと…

寺寝蒸す

本日は485系3000番台青森車の郡山車輌センター入場回送&1001を撮影しに行きました。 485は北上尾で撮影しましたが被り寸前。 危なかった(汗 私ともう一人以外の邪鉄はホーム中程から撮影していましたw チキンですねw その帰りにヨドバシアキバに寄りブロ…

ヴう

今日は塾ですたorz 甲種〜〜〜〜〜〜 行きたかったわ・・・ 鬱だわ・・・ 明日カモレetcを撮影に行く予定です。 テンプレ変更しました。 このやるきの無さがすきw また自分でキリ番踏んでしまったorz

ギヤアアアアアアアア

腰いてえええええええ カーテンを結束する奴を引っ掛ける金属の部分あるでしょ? あれにね腰を強打。 骨盤が取れるような痛みで、リアルに泣きました・・・ やっ・・・やる気が(ry そろそろ撮影しないと欲求不満で死ぬので(ぇ 暑いけど行ってくるかな 結局撮影に行…

撮影

結局やる気が出なかったので色々なものの撮影を断念しました。 明日はどこかに行こうかな・・・ あぁ・・・やる気が出ない そういや腹が立ってブロアーを捻ったら破けちゃったんだよな・・・ 買い換えんと・・・ ああ面毒瀬 ではノシです。

疲れが取れずに

神輿を担いだので肩が大変痛い・・・ 撮影に以降と思いましたが行く気が起きなかったので本日はオールパス。 明日は地元にでも撮影に行くかね あー535撮りに行こうかな・・・迷うわ

かっ肩がぁ

肩が痛いわぁorz 昨日張り切りすぎたのかな・・・ 午前中はカモレを撮影しましたが人が多すぎて撃沈。 午後は神輿を担ぎ盆踊りをしました。 何か疲れたわ・・・ノシ そういえば4日間で4Kg太りました。 やヴぇえな・・・

ハードな一日

本日は 5時に起床しあずさ91号さんとウイングエクスプレスを撮影すべく小岩に向かったところ・・・ 寝坊のようでいませんでした ウイング(ryを撮影したあと西船橋経由で葛西臨海公園に行き、TDR臨を撮影に行きました。 485は成功しましたが583は・・・・・でしたor…

やってしまったああああああああああああ

やってしまった・・・ 寝坊したorzorzorz 某氏たち、本当に申し訳ございません ハァ・・・嫌だわ、自分が・・・ その後、7:30頃に家を出てあずさ91号さんと待ち合わせ、231の出場とかetcを撮影に行きました。 ネタを撮り尽した後、お堀のポイントを教えて貰い撮影しまし…

今日も勉強

今日は9:00-12:00頃まで3時間ほど勉強。 国語を終わらせないと・・・ 夏目漱石の「こころ」も読んでないしなぁ まだ購入にも至って無いしw 笑い事じゃないな・・・ 明日は早朝に撮影に出かけると思われます。 久しぶりだからなぁ・・・起きられるだろうか

勉強三昧

今日はいとこが来ていたので8:00〜19:00まで頃(今は休憩中)勉強三昧orz 何だかんだ言って数学と英語が全て終わったので結果オーライですねw 明日暇つぶしにでも貨物を撮影に行きますかねぇ でも、いとこがいる限り勉強三昧ですね… では…ノシですPS.又モデム…

お勉強

本日、茨城のいとこが来ました。 午前中は3時間ほど勉強し午後はアキバ。 色々と買いました。 ではノシです。

nikon・・・

此の頃D50の調子が悪いんだよなぁ サービスセンターに持っていっても「以上は無い」との返答。 アレが異常無しとは言えるのかネェ Canonに変えようかな・・・ では・・・ノシです。

最悪

モデムがブナったorz パソ出来ないのは辛いわぁ… やる気が起きない… ノシです。

うむう

結局眠かったので撮影を断念(目覚まし仕掛けたのに起きたのが11時ってorz) あぁ・・・ねみぃ・・・ 父が「DVDレコーダーを買いたい」としつこいので秋葉原に買いに行ってきます。 ノシです。 そういや今日はあさまあずさでしたね この前が激Vだったからいいかw

今決めたわ

今日奥利根を撮影に行こう!!

うむう

鉄したいですけど親が「掃除しろ」と五月の蠅なので・・・です。 E655試運転・・・情報は入っていましたが上記の理由で例のアレでしたorz 明日は京成でも撮影に行きたいところですが・・・ ではノシで卯s。 PS.蝉が五月蠅いorz

うむう、今無性に銀塩カメラが欲しいですね。 成るべく1万円以内で抑えたいので、やはり中古ですかねぇ F80かF100が良いですがお値段がアレなのでF70に逃げるかもしれないですネェ。 でもF70って操作方法が複雑で慣れないと失敗することが多いみたいだし、Gタ…

結構疲れた

本日合宿から帰ってきました。 昆虫を標本にする作業をしなくては・・・ アレって早くやらないと硬直して面倒くさくなるんですよね〜 それと不運なことにマクロレンズがブナりましたorz 修理に出さんと・・・ では・・・ノシです。

腰がぁ

結構歩くんで腰が超絶ヤバいですね 又後で更新します。BUNAが欲しがっているマヤサンコブヤハズカミキリという昆虫をゲットしたら私の捕まえた巨大なヒゲナガカミキリを盗られました。 大変理解しがたいですねぇ 疲れた… ではノシです

宿

この宿レベルたけぇよ… なんとですね、私がいる部屋の直ぐ近くにスズメバチの巣があるわけですよ。 故に下手に窓を開けると蜂が… ああ、怖い… ではノシです

あふ

本日から生物部の合宿ですね。 まだ準備が終わっていないので急がないと・・・ 此の頃ブログに鍵をかけるのが流行ってるのかなw 今頃気づいたのですが、JRと石原交通(何 の運賃って余り変わらないのですね。 それだけJRではノシです。 が高いという(ry

今花火大会から帰って来ました。 また後で多分更新します。