2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛がと首痛が・・・

今日、柔道のテストがありましたね。 問題があった。大腰の受身である。何故なら、柔道が学年で一番下手かもしれないM.T君が相手になったからだ。こっちは普通に投げられるのだが、彼は頗る投げられるのを嫌がるのである。投げにくいし、上手く投げてくれな…

窓のひび割れがだんだん酷くなってきて、遂に全部斜めに逝ってしまいましたね。割れると困るなぁ。 それより、もう試験1週間前だと思いますので、これから暫く更新が更に適当に成りますのでご了承ください。

どぅう

眠いです。此の頃授業中によ〜く寝てしまいますね。ああ、あと九日間でテストだったような気が・・・ ああ頭が痛くなっていく。どうしよう

散髪〜♪

今日は母に髪を切られましたね。私の母は美容師なので、いいですよ。でも、スライドカットはやめて欲しいです。大量に髪が抜けますのでねぇ、もみ上げもね・・・ まあそんな感じでしたね。 それと、生物部で蛇を買うらしいのですが、本当でしょうか。(まあ会計…

K`sey

京成の画像とかですね。昨日作った嘘電も少し・・・ 南下少し京成が好きになったような気がします。 まずは京成その次に嘘電糞ですね

やだわ

明日は叉学校化・・・面倒だな ソレはそうと、今日撮影に行ってきましたね。 まずは川崎駅で 鶴見にて 東神奈川にて 新子安にて ←可愛かったので撮影しました 横浜にて こんな感じですな もしかしたら、後で京成を撮影に行くかもしれません結局撮影に行きました…

とかせん

明日は鶴見&東神奈川で撮影する予定です。被らないといいが・・・・・・・ まあ大丈夫だろう。 バックアップって必要だね

はぁ

今日も不運だわ。 唇の同じところを4回噛んだよ。やめて欲しいよ。あの構造。一回噛むと膨れてさぁ。噛みやすくなるんだよな。 腹立つわ。 さぁて寝るかな。

113俳諧

今日も行ってきましたね。113廃回。この前より人が少なく、取りやすかったです。茶がまもいたし。 文章としては、これくらいでしょうかね。写真をね。ちょこっと。 撮影場所に行く途中に見つけました。 止まってた茶がまです。 もう見られないかも知れない… …

exe

今日、家に帰るときにセンゴックを見ましたね〜ちゃんと撮りたかったんですが、糞でしたよ。 ぶれぶれですね。本当に腹立たしい。後10分小岩に早く到着してたら…と思うと、とても悔しいですねぇ。大きい画像を見たい方はこちらに→http://proxy.f2.ymdb.yahoo…

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/ba17f235/bc/7cd3/__sr_/b18f.jpg?BCBSpDFBOjZx_rvM http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/ba17f235/bc/7cd3/__sr_/5751.jpg?BCxkpDFB6cyh_xuT http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/ba17f235/bc/7cd3/__sr_/ddfa…

SANYO

此の頃撮影が多いわね。 昨日も撮影だし、明日も、明後日も、明々後日もだわ。 授業中爆睡かなぁ?また テストやだなぁ。あと3週間くらい?よくわからんがね… ちゃんと把握しないとやばいかな?高校生だし… 撮影ばっかで馬鹿になっちゃいそうだよぅorz 欲が…

鎌倉

えぇ〜今日は鎌倉に行ってきましたね。 ルートは… 自宅〜最寄り駅:徒歩で15分ほど 最寄り駅〜秋葉原駅:総武緩行線で20分ほど 秋葉原駅〜上野駅:京浜東北線で5分ほど 上野駅〜大宮駅:宇都宮線で25分ほど 大宮駅〜北鎌倉駅:ホリデー快速鎌倉号で1時間ほど…

ねむぅ

ええ。昨日ブログに書いた通り授業は爆睡でした(蹴 化学…爆睡 英語…爆睡 倫理…半寝 体育…眠れるわけが無いだろうと、このような感じでした。 明日のホリデー快速の撮影にちゃんと起きられるかどうかが心配だわ… そういえばアクセス数が3000人突破しましたね

はっはっはっは

明日は久しぶりの学校ですね。頗る眠たいので授業中爆睡ですね(蹴あっ、明日は体育だ。嫌だわぁ、行きたくないわぁ、眠いわぁ、腰痛いわぁ、桃食べたいわぁ この頃お母さんの手料理を食べていませんね。明日も食べられませんね。日曜に鎌倉に行こうかな…(id:…

ふう

今日寝たのが7時でしたね。おきたのが11時。睡眠時間は4時間くらいでしょうか。起きた後に秋葉原に行ってきました。お母さんが今日のためにカメラのバッテリーを買え!!と言って、金をくれましたよ。1万円。バッテリー自体NIKON製は8500円でしたが、ケンコー…

眠いわ

今日は寝ずに頑張りたいと思いますね。まあ出来たらの話ですが… 今じい様の家を発掘してたら、5.25型のフロッピーを見つけました。それにしても大きいなぁ。 ↑ ↑ ↑ シャーペンの芯のケースと比較してありますね。

ふう

はぁ。 本棚いつ完成だろうな。 この頃葬式が多いですね・・・・・・ 身内が少なくなって来ちゃいましたよ。あぁ悲しいわ

悲しいな

今日E-331の試運転を撮影に行きました。其の帰りにおじいちゃんに会いにいこうと思ったら12:35分に亡くなった事が判明しました。悲しいですよ…

撮影だね

今日は生憎の天気でしたが、あずさ色の団臨・あやめ祭り・貨物を撮りに行きましたね。あずさはこんな感じ(平井にて撮影) あやめ祭りはこんな感じ ↑其の壱(本八幡にて撮影) ↑其の弐(平井にて撮影)茶がまはこんな感じ(本八幡にて撮影)

やだなぁ

■成績あ〜今日成績表が帰ってくるよ。最初に親に渡すのやめて欲しいわホント。え〜今入ってきた情報によりますと、赤点は無いようです。化学が全体の8番以内に入っていることが判明しました。嬉しいですねぇ ■顕微鏡この前顕微鏡の鏡筒内に水を入れた奴がき○…

つり革め〜

今日総武緩行線の網棚(?)に荷物を置こうとしたらつり革が頭に直撃。しかも一番痛いところ・・・ やだねぇ、痛いよホント ああ眼鏡新しいの欲しいな。窓ガラスが割れてるから早く交換したいな。 日曜が楽しみだわ

補習

今日は数1の補習に行きましたね。今の数学の○筋先生は教え方が余り上手くないです。はっきり行って。 しかし、今日の補習の担当の先生は○木先生でしたのでとても分かりやすかったですね。教師にも当たりとはずれがあるので注意したいです。

113廃車回送

え〜今日は幕張の113の廃車回送に行ってきました。今日は駅撮りではありません。撮影場所を探していたら、新小岩駅の近くの駐車場が意外と良かったので、何となく撮影しました。 他にも撮影者が4人居て、「以外だなぁ〜」と思いました。穴場ですね。ここ

不快です

何となく背景を変更してしまいました。http://jp.msnusers.com/tjjeujjip44acjd9ii7olgdpe1/%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88/%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%2F%E7%84%A1fako.bmp ↑参照です。2X2ビットなので相当小さいです…

koiwa

え〜今日はアトリエモレリに行って、絵を描いていました。(そんな事堂でもいいが 其の帰りに何となく小岩駅で撮影してましてね、光線流しを始めてやって見ました。結構うまく言った気がしますね。

あやめ祭り

今日は臨時特別急行あやめ祭り3号を撮影しましたが、あえなく撃沈。張りたくないです。さっき写真を見たら車内にいるオヤジが私たちのほうに指を指していましたよ。不快だ。ちゃんとした写真を取れなかったのに、変なオヤジが私たちに向かって嘲笑うかのよ…

カメラァ

え〜遂に届きました。今日はこれで十分です。満足です。

鼻血

今日は鼻血が大量に出ましたよ。頭が痛いわ、本当。貧血ってやつかなぁ。 まあいいか、それくらい 眠いですね、此の頃直ぐに眠くなってしまうんですよ〜授業は寝ませんけど・・・ でもねむい。

なんだよぅ

D50が今日か明日に届くらしかったのに、延期となり、3か4に変更となりましたorz なんだよ〜楽しみにしてたのにさ〜、と思いつつ部屋を片付ける私。悲しいね。本当は明日には着く予定だったのに・・・