BUNAだわぁ・・・

本日は某後輩がアメリカザリガニを錐で刺し殺したので(ぇ それを叱ったりで色々と大変でした。
彼は伊倉言っても聞かなくてにやけているだけなんですよね・・・


結構私が叱っていたので隣から顧問出現!!
彼は顧問に拉致されました。


当然の報いですねぇ・・・
多分20分は拉致されていましたね。
それで反省してくれれば有難いですが・・・無理でしょう。


それと29日に新入生歓迎採集会を開きますが、また先ほどの彼が問題なんですよねぇ・・・
何故なら彼は個人行動が大好きで後ろを見ずに自分勝手に進むふざけた野郎なので勝手に一人で山に登り・・・色々と大変でしたよ・・・


彼の世話には飽き飽きですわ・・・
ではノシ