2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

御幸陸橋に西武9000甲種を撮影に行ってきました。 1001はオイシイですね。 まずはE231のK-34編成TK入場〜 幸先いいですねw 1001が入るって知らなかったので、この時もしや・・・と思いましたw 発車直後で遅かったので最高でした。 1001・・・もうちょっとしか見…

うむむ

最近便秘で・・・ 嫌になるわ。 何といっても尻が不快。 たとえようのない不快感みないな。 はぁ、今日は勉強しとらんなぁ、 もう受験生だし頑張らないと ではでは

ああああ

花粉、ィャバィですね。 ウチのクラスでは私だけが花粉症の症状を発症していますが・・・ みんな強くね? 因みに私は花粉症レベルが最高6でなんと6ですw 終わってるなw 今日なんて目はかゆいし、鼻は止まらんし、くしゃみはでるし、皆から嫌な眼で見られるし、…

オハオハ

はぁ、到る所が痛い。 昨日竹藪に入ったせいで顎は切ったし知らぬ内に膝は擦り剝いているしリスト擦り剝きしてるし今日部室で模造紙を片付けている最中に7mmくらい紙で抉るし・・・ 遺体。 重い機材を肩にしょってたら痛いし腰は普段より痛いし、 あぁ、腹が立…

蒸気機関車&ディーゼル機関車南房総号(何

今日は朝から蒸気機関車&ディーゼル機関車南房総号(SL&DL南房総)を撮影に行ってま知りました。 まづは館山潮騒マラソン号を。 いいんじゃない?w 総武快速線を走る唯一の113系旅客列車と言えるでしょう。 これを撮影しようとして後輩の某氏がカメラの電池…

ヴう

明日は久しぶりの撮影です。 そろそろ高3なので控えようかなぁ、なんて思っています。 勉強頑張らないとなぁ。 眠いのでノシです。

ぬごぅぇ

キヤノンとペンタックスから新機種が発表されましたね。 まだ実物を触れないのでわかりませんけどね。 買いませんしねw キヤノンは・・・D40を意識しつつD80と同じようなスペックの機種って感じでしょうか、 D40に大敗したみたいだからねぇ、どうなることやら…

ううむ

布団に横になったら知らぬ間に寝てマスタ。 いったんのし

水槽

水槽画像をupします。 写真は・・・ずいぶん前に撮影したものなので今とはちょっと変わっています・・・

ぬう

ヴヴ、眠い・・・ 昨日布団に入っても全く眠れず自国の最終確認が3時という・・・ やヴぇえな、この生活環境を正常化させねば!! 水槽の写真撮影するの忘れたわorz 明日にします(某氏 ではでは

あふぉすぎる

今日ですね、埼玉県に住む高1の後輩Iに軽く問題を出してみました。 「四国を全て言え」 全部知らんという(失礼だ 「埼玉県の県庁所在地は?」 知らなくとも生活に支障がない、と。 最後に「東京から見て埼玉県はどの方角にある?」 南でしょ?何言ってんで…

神すぐる

親が無線の受信機を買うみたいです。 ふぇっふぇっふぇ ナウいわ。 買ってきました。 眠くてキーボードも碌に打てない状態なので寝ますわ、ノシでうs。

初めてだわ

風邪が完治せず、本日も学校を休みました。 今まで二日連続で学校を休んだのは初めてですね。 大抵は一日で治るんですけどねぇ・・・ 明日は余った18でちょい遠征かな?雪かも知れんから京成とか私鉄に流れるかも。 今、高周波のアレを聞いてみたわけですね。 1…

ないわぁ

風邪を引きましたorz むかつくわ。 リバースしそう・・・ 頭も痛いしだるいし、 明日に備えて寝ますかな。 ノシです。

英語勉強せんとなぁ。 まづいわぁ。 最近腰痛でイスに座るのも億劫という・・・ 腹立つわぁ ノシです。

席替え

昨日席替えをしました。 席替えをするまえはこんなかんじ。 □□□□□□□□ □□□□□□□□ □□□□□□□□ □□□□□□□□ □■□□□□ 後 □□□□□□□□ □□□□□□□□ □□□□□□□□ □□■□□□□□ □□□□□□ 無いわorz 一つ前に行っただけという・・・ しかしながら今日、前の座席表で確認してみると・・・ □□□□□□□□…

やヴぇえ

今日、激しく下痢でしたorz 学校に着くや否や教室に向かわずW.Cへ。 20分くらい悶え苦しんでいました・・・ あ゛〜下痢なんてするもんじゃないですねぇ。 帰りも帰りで駅〜家の途中に靴下がずれたので戻そうとし、しゃがんだら自転車に乗った耄碌爺に 「いきな…

ぐお

起床時刻が14:00という・・・ いまいち何もやる気が起きなかったので家でマターリすることに・・・ 妹から見たくもないテミミュDVDを見させられたり・・・ 鬱orz 結局昆虫標本をいじくったり水槽の水替えとか水草のトリミングに逃げ込むことに。 終ったあとはPCに逃げ…

明日

明日はカモレかな 64取りたいし。 ノシです。

疲れた

諸事情でいすみ市まで行ってきました。 某氏たち、寝坊して済まなかった

くぁwせdrftgyふじこlp

2連休だぃ 明日何しようかな〜 ちょいと考えるのでノシ

うむむ

こんどの連休は撮影に行くべきだろうか。 18きっぷが一回余っているしな。 まぁ、的とうに決めませう。 ノシです。 沖縄の感想文面倒くさい・・・ 鬱orz

ぬう

疲れた… 眠いわ 今日、授業中にあまりにも眠く、教科書の文字が揺れて知らない間に寝ていました。 何で疲れているんだろう・・・ 明日のためを思ってノシです。

近々

iPodの調子が芳しくない為mp3プレイヤーを購入しようかと思います。 私のiPodは白黒のため今度買うものは液晶画面がカラーだと良いですね。 音楽とか動画とかはそんなにいれない(予定)なのでHDタイプではなくフラッシュメモリータイプにしようかと。 8Gbあり…

熱帯魚のこと

一昨日白点病を発見して、更にまた一匹感染しているのを発見。 普通は鰭から出来るのにウチのニューギニアレインボーはいきなり体という・・・ 鰓に感染して呼吸困難で死ななければ良いですが・・・ それと、クラウンローチが三匹一列になって寝てました。可愛いで…

授業がぁ

今日から平常授業ですよ・・・ 平常じゃあ無かったら233攻守に行ってたのにね。 まぁええかな。

今日は頗る汚い話ですので注意してくださいね

やヴぇええええ ベトナムで悪いものを食べていない(つもり)なのに頗る腹が痛いわぁ 余りにも汚い話なので自主規制し、続きを読む形式にしました。

帰還

ベトナムから帰還しました。 一応昼寝はしたけど、結構疲れているのし宿題が終わってないので(ぇ 今日は短いですがノシです。