新宿駅跨線橋架け替え工事

本日新宿駅跨線橋架け替え工事があり、中央快速線総武緩行線を走行し、埼京線が池袋止まりになったり色々とありました。
それと風っこくるりもありましたね。


本日8時ちょいすぎに御茶ノ水駅-水道橋駅間にある某有名撮影地に行ってまいりました。
私が着いた時には既にid:todenn7022氏が居、5分ほど経ったらあずさ91号氏がやってき、快速ムーンライト信州氏のkiss Nがブナってるためあずさ91号氏からEZ30を借用していましたね。


本日はE231系の立川行が久しぶりに日中運用に入ったのに快速ムーンライト信州氏に嫌がらせをされ撮影できず・・・
まあそれ以外は上手くいったのでOKですが立川行は・・・ねぇ・・・
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_1858hiodoshi.jpg
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_1864hiodoshi.jpg
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_1883hiodoshi.jpg
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_1925hiodoshi.jpg
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_1927hiodoshi.jpg
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_1932hiodoshi.jpg






そんなこんなで暫く撮影した後、家に帰る途中で新小岩操に535がいたので小岩で撮影することに・・・
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_1964hiodoshi.jpg