2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭終了

文化祭が終了しました。 ついでに私の体も終了しそうです;;;;;;; 眠いのでノシです。

ぐはぁ

本日から文化祭です。 ショボいです ああああああああ 足遺体orz 私の休憩時間は計1時間くらいかな? 明日はもう少し休む予定です。 ノシです。

明日から

明日から文化祭ですわ ゆとり生きたいけどなぁ・・・ 餓鬼じゃねぇし普通は文化祭優先だよね。 ではでは

文化祭準備

文化祭の準備で疲れました;;; 予約した机が無かったりパソコンのパスワードが変えられたり・・・ むう、不快だわ。 まあ準備としては大した事やってませんけどw 本当に眠いのでノシです。

デョスカス

ディスカスって安いですねぇ 普通の幼魚だと一匹1500円くらいするのに某店だと十匹980円という破格・・・ 無いわぁ 他にもネオンテトラが50匹980円とか・・・ それで儲かってんのかね? ノシです。

ディスカス

文化祭でディスカスを展示するか迷ってます。 弱い種なので・・・ええ。お値段もそれなりですし。 ヴヴヴだうしやう 本日鉄ろうかと思いましたが親の陰謀で(ryですたorz ポスターを完成させなきゃいけないのでノシです。

ねむい〜

本日は学校でした。 何故かと言うとですね、2学期は月曜が半端では無く少ないからです。 模試本日が休みだったら先週・本日・来週(文化祭片付け)・来来週と4日も潰れるんですね。 3日でもヤバいと思いますけど;;; 明日はどうすっかな〜 某列車でも撮影すっかな …

今日はあずさ91号さんのところの文化祭に行ってきました。 ウチの学校よりレベルが高すg(ry 頑張らないとなぁ(もう無理かw) ふぅ、水槽の運搬とか億劫だわ 文化祭であった方々、お疲れ様でした。 それとこのブログを見ている部員へ。 明日本当に大切な話…

眠い・・・

何か超絶眠いです・・・ 最近1000頃には眠くなってしまうんですよね。 やーヴぇやーヴぇ あと1週間で文化祭・・・ 鬱だわ・・・ ノシです。

ねみいいいい

今激しく眠いわ でも色々とやらんとな〜 そいえば今日眼鏡が壊れましたorz まあ・・・4年半使ったから元は取れたかな?ではノシです。

ヴんかさゐ

文化祭準備が忙すぃいですわ・・・ まだ原稿完成して無いし(ぇ はぁ・・・ レイアウトとかも大して木目と乱視。 やヴぇえわ 今からやるとしますかな ノシです。

どぅえ

本日も水槽掃除です田 まあ慣れてるからネw 水草か湾とナぁ ミスぼら氏すぐる 2番目の水槽に熱帯魚が4匹しか入って無いしなぁ うむう、頑張らないと ノシです。 PS.亀は文化祭で捌く事にケテーイしますた

疲弊

本日ですね、部活で水槽掃除をずーっとしてました。 熱帯魚の水槽がアレで・・・ しかも去年の今頃から掃除して無いっていうw 大変汚らわしかったです;;; まあ壁のコケくらいは掃除してましたが;;; 1.まず水槽の中の生物を全て移す。 全て死んだと思ってたコ…

ぐはっ

本日はフジコブヤハズカミキリと(出来れば)オオトラカミキリを採集しに富士吉田に行って気ました。 勿論使う列車はホリデー快速河口湖。 超絶快適ですねw 座席は広いし静かだし。 トイレ付いてるしw ちょくちょく寝つつも無事寝過ごすことなく到着(ぇ 付い…

明日

明日河口湖で昆虫採集ですよ・・・ 疲れた・・・ もう寝るわノシ

不快

今日、Gが出ましたorz タッパーウェアで捕獲しようと試みましたが、失敗してしまい淵でGを切断。 うまく両方とも入ったので良かったですけど完全に分断されているのに両方とも動いているという・・・ 勿論二つに切れたGをWCに流しましたけどw 本日懐かしのは…

無いわぁ

ウチってアパートなんですけど、隣の部屋の人のポストが一杯で本日私の所に入っていて・・・ 驚いたのが某ピザ会社の広告で「6/24までの限定ピザ販売中」というモノ。 6/24迄ってことはそれより随分と前から入ってたって事になりますすよね。 うむう、迷惑な人…

砂利砂利

今日は砂利洗いとか水槽掃除とかetcでしたね。 実験をやらないといけないんだけど・・・・・・多分トンボの○○○(文化祭でのお楽しみw)をやると思います。 はやくやらないと・・・ 文化祭まであと2週間ちょっと。 頑張らないと・・・ 昨日撮影した中央・総武線各駅停車の幕…

文化祭の

だんだんと文化祭の準備が大変になってきました。 本日は市ヶ谷の熱帯魚店で買出し。 砂利10Kg・亀の餌・メキシコサラマンダーの隠れるヤシ・赤虫・フィルターX8などなど。 部室に帰ってからは砂利洗いで大忙し・・・ あの汚れが落ちないんだねコレが。 洗ってみると分…

すっっっ睡魔がぁ

やヴぇく眠いですね。 何でだろうかなぁ 色々と忙しいのでノシです。

超絶眠いんだけど

眠いわ 今日の1・2時間目はキツかった・・・ 5分の1ほど寝てしまいましたorz しっかりせんとなぁ 明日はの部活はビオトープ批判の為の撮影とかetc。 今日から文化祭に展示するオオゴマダラの絵を描き始めたんだよね。普段は月曜日の放課後に描くんだけど、もう月…

疲れたわ

本日はゆとりを撮りに行きました。 ゲッパ牽引はバリ逆バリカツでEF60牽引は1枚目がケツ切、2枚目は頭切れれで共に…でしたorz 悪い腕がさらに落ちたなorz 又運転されると嬉しいですけど…どうせ無いだろうな ではノシです

標本

夏休みの合宿で採った昆虫標本が完成しました。 綺麗だな・・・ ではノシです。

NOMI

文化祭の準備が大変忙しいですね。 今年も例年通り「てふてふ」を書くのですがパソ打ちがまた面倒くさいこと。 マニアックな漢字が多いので普通の変換で出ないんですよね。 「展足:てんそく」とか「前翅:ぜんし」とか・・・ 億劫としか言いようが無いわ

台風一過

台風が過ぎ去った後の空って良いですよね。 空の色は青く雲が橙。美しい・・・ 空の撮影は青の発色が綺麗なニコンの方が赤の発色が得意なキヤノンより向いてるような気がします 撮影場所:1枚目@自宅屋上 2枚目@自宅3階 ではでは 最初の画像の方は自宅近辺の…

けふ

結局画像をageませんでした。 本日は台風の影響で学校は休みです。 特にやることが無いので詰まらんです;;; そういや485モハユニット配給だったわorz 忘れてた・・・ この前のは大失敗だったからなぁ・・・ 記憶力大丈夫だろうか。

あふぇ

某N氏に画像を早く更新汁!!といわれたので後で画像を更新しますわ

タイフゥン

台風が不快ですね。 でも明日その影響で休みになるかもしれないんですよね。 まあ其れがどうした、という感じですけど;;;;;;; 秋葉原にも行ってないしレンズとカメラを修理に出さないとアレだし・・・ 億劫だ・・・何もかも。 では・・・ノシです。

どうしよう

今度BUNAと河口湖の方に採集しに行くんですけど、運賃が高いですね・・・ 酉式とかKOとかは安いですけど束+富士Q・・・ JR-富士Q経由で新宿〜富士吉田迄片道2270円 KO-JR-富士Q経由で上記が1910円。 どちらにせよ高いですね。 前者の方がホリデー快速河口湖を使用…

部会

本日は学校へ行き、授業を受け、部活に参加し、アトリエに行き、帰宅しました。 特に・・・なんも無いんですよね。 うむう、明日はどうしよう、直帰かな。 それとも秋葉原で買い物かな。 ノシです。