2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キハ52+58

昨日キハ52×4+キハ58×1を撮影に行きました。 いやぁ、疲れた。 行きのMLえちごは満席で通路で座って・・・ 途中で下車する人に席を譲ってもらったので途中からは爆睡でしたね。 ・・・ていうか誘われたのが一昨日の19時で出発がその3時間後って・・・ そりゃ指定券取…

ヴぁお

懐かしいものを発見しましたね。 私の3つ上の先輩が描いた生物部のポスター。 色々とキてますよね。 これを許可する学校もアレだけど・・・

しな鉄に

しな鉄の169国鉄色が消える前に撮影してきました。 やっぱEですね〜 まず来た64の0番重連貨物 169を全面がちで。 側面がちに後打を。 印刷するんで比を変えてupしてます。 2枚目の画像の虎紐が不快だったのでフォトショで消したりしていじってみた。 パっと…

病気

昨日から嘔吐してました。 風邪ですかね。 それと又肛門の病気が再発しました。 癪ですね。 円座が欠かせない生活となりました。 少々気分が悪いのでのし 新しいやつ作ってみたが、今の奴の方がイカしてるなぁ、とお蔵入りする前にup 何か画像が全体的にモヤ…

帰還

米坂遠征から帰還してきました。 あー充実した。 写真はいずれ。 そういやですね、 舌の裏にピョロっと出ている部分があるじゃないですか? 先ほどその部分が捥げましてね(笑 頗る痛いわけですよ。 何で捥げたんだろうか。 引っ張るわけもなし、歯も当たらな…

花粉症

花粉症が辛いです。 マスクをしてはいるのですが・・・ 最近気が付いたのですが、 マスクって2通りの使用法がありますよね。 1つ目は従来の花粉をブロックする、ということ。 2つ目は鼻にティッシュをつめて、マスクで隠す、ということ。 やはりティッシュをは…

ぎゃあああ

あぁぁ、 2箇年計画ですよ〜 嫌ですねぇ 、、とはいえやりますよ。 ううむ 予備校はどうしよう(実際には行きたくない) 適当に決めますかね。 癪だから撮影してきます。 ではでは

ぬぅ

先ほどメモリーカードの転送速度のチェックをしてみた。 驚きの速度ですね。 いつも使っているADATAの2Gb。 readが秒間7.6Mbという。 遅いここまで遅いとは思わなかったですね。 ちなみにwriteが4.4Mb/sでした。 おせえですね。 はやいCFでも購入しますかね…

ふぅ

本日撮影に行く予定でしたが寝坊してしまいました。 すみません。 ・・・・・久しぶりの更新ですね。 テストが全て終わりました。 結果はどうでしょうね。 受かればよいですが。 そういや、今日鬚そりのプレゼントが来ました。 しかしですね、、、 私自宅で鬚を剃…