2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ううむ

本日で5月も終わり。 あと少しで高2生活が2ヶ月・・・ 短いものですなぁ こんな感じで1年が過ぎていくんだもんなぁ あっという間だわ・・・ 本日は廃車回送がありますが時間が遅いのでヌルーの方針でw ではノシです。

ううううううううううううう

ううう眠いですネェ 今日はですね、友人に誘われて銭湯に行ってまいりましたね。 先ほど帰ってきたのですが暖まったお蔭で眠いったらありゃしないのでもう寝ます。 ノシ

テスト終了!!!!!

やっと中間テストが終わりましたよ〜 今日は5593レに1001が入ったという情報を手に入れたのでを撮影に行きましたが会えなく撃沈orz 何か続行の貨物は神だし・・・ ううむ、何か嫌なので寝ます。ノシ ていうか明日も河合の模試だな・・ 嫌だわぁ

責任逃れ

本日、松岡利勝農林水産大臣が議員会館で首を吊ってお亡くなりになられましたね。 これはちょっとどうかと思いますよ・・・ 明らかに責任逃れでしょ? 前に議員会館の水道費で色々とあって、つい最近に官製談合と政治献金。 人間死にゃ全部片付く分けではないし…

えぶ

今日は区の消防団の操法だったので何となく見に行きました。 故に余り勉強をしていないと。 ちょっと拙いですね・・・ 明日は数学B・化学・世界史なのに大して勉強してない・・・ まあ、今から少々やりますがネェ どうなんでしょうか。 仮眠をするんでノシです。

勉強について

勉強って嫌ですネェ ど〜うも私には会いませんね。 誰だってそうですけどw 眠いのでノシとしますかな

ウグボヘッ

題名に意味は無いですね。 今日から中間テスト。 本日は英語Wと地理でした。 どちらもソコソコって感じでしょうか;;;;; 危機感を持たないと某氏のように留(ry に成りかねませんからネェ それだけは勘弁ですよ。 まあ成らないとは思いますがねw 明日は数学Bと…

テスト

そういえば明日からテスト本番ですねw 勉強がんがらんとww

小田急甲種

本日は息抜きがてら小田急4000系甲種に行ってきました。撮影地近辺であずさ91号氏から電子メールがあり、私の撮影予定地に居るとの連絡が入りましたので御一緒させて貰いました。 その後塾でテスト勉強をすべく直接ワープしました… ではノシです

明日はテスト

明日の5時間目は物理のTestです… 嫌ですね。 理科の中で物理は私の尤も嫌いな教科ですから… まあ、何事も頑張ればOKですので… 結果は気にしない方向性でwではノシ

生物部

今日、部室に行き、棚を漁っていたら負の遺産をハケーンw 因みに、本当に掲示されました(冷汗 これはですね・・・私が中2の時の部員勧誘ポスターです。 よくこれで顧問&学校が認可しましたよね・・・ 流石我が学校(部)ですわ(瀧汗 それとですね、画像をクリックする…

ハイィ

はいどうも。 意味も無くブログを更新しています。 今日はネタが全っ然無いですね(爆 有るといっても・・・何となしに録音した立川行きの接近放送くらいでしょうか、 私は録音技術がBUNAなので音質は・・・です;;;;;; 勿論うpはしませんよ? 今日はここら辺でノシと…

マクロレンズ

テスト後にトキナーのマクロレンズを買う予定です。 タムロン・シグマでも良いんですが、トキナーの方がしっかりしていて、ピントリングの向きもニコンと同じだそうなのでこちらにする予定です。 それとリングのトルクも良い感じらので・・・ でも重さがなぁ・・・…

自分のこと

体重・体脂肪を量ってみました。 結果は以下の通りです。 体重:72.2やヴぁ・・・ 体脂肪:20.2やヴぁ・・・ 今年中に60くらいまで体重を下げようかな・・・ 体脂肪率はガリガリのid:todenn7022氏より下ですが・・・

今日

今日は色々とネタが有りましたが全て蹴りました(ぇ 天賞堂臨を撮る予定でしたが朝起きた時にやる気が出なく其の儘爆水。 EF66-11は勉強により蹴らざるを得なく・・・ あーあEF66-11くらいとっときゃよかったわ(泣まあいいかな・・・ それではノシ

ヴヴヴ

ううう恐いですネェ 睡魔って本当に恐ろしいですネェ 今日髪を切ったのですが、切ってる間も爆水・・・ 授業中は寝ませんでしたが全ての休み時間中・・・でした;;; うむう、眠気というのは人間の5大欲求の中の1つですからね、之は抑えられませんね。 ソロソロの氏とい…

日頃の奴

今日の音楽で先生が切れました(ぇ まさか切れるとは・・・ こんな感じでした 某Eが席を立ち歩く それには腹が立ったらしく切れた 教科書を投げ捨て机を蹴り飛ばす 某Eの机を思い切り殴りながら怒鳴る etc・・・人間を怒らせるのはやめましょう(爆 しかも私の斜め…

もう試験1週間前ですよ? 理解しがたい状況ですネェ

勉強をやる気が今一沸かないんですよね;;;;;;;; まあ何時ものことですけどねw 今回のテスト勉強について書いてみたいと思います。 数学2:大体理解をしているつもりでいます。ちゃんとやらないと後々後悔することになるので頑張ろうと思っております。 数学B…

昨日

眠いですなぁ でも部屋を片付けないと駄目なんですよね。 何故なら、明日母が帰ってくる故に部屋を片付けないと・・・なわけですよ。 後は落ちているプリントを片付けるだけですねw 本日はここら辺でノシです

485+455鉄道博物館展示車両配給

本日ですね、博物館甲種があるとの情報を得たので行くことに・・・ しかし時間がやヴぇえ 学校の最寄り駅を14:45に発車する奴に乗らないと間に合わなかったので駅までダッシュし半分ドアに挿まれながらも乗ることに成功。 それから、秋葉原で1分乗り換えは楽勝♪…

ヴヴ・・・

あぁ 部屋が汚い・・・ ソロソロ掃除しないとやヴぇえな 母がいないと注意しないからドンドン汚く・・・ 眠いのでノシ

大した事は無いですが・・・

今日は通常通り学校に行き、生物部に行き、アトリエモレリで絵を書き・・・普通の月曜日ですね。 それ以外は特に無いですが、パソコンの横にある水酸化カリウムを見てふと気づきました。 「結晶綺麗だな・・・」(爆 触ると相当ヤヴァイですけどねw 塩基の強さはKO…

適当に撮影

本日ですね、183の集約臨を撮影に行きました。 何とですね、本日の183は今年から修学旅行絵幕入りの車輌というナウな感じで! 嬉しいことに6+6両の計12両での運転という183にしてはLongな編成でした。 そんなわけなので痛勤快特氏・id:magisterkato氏と共にカ…

虫○社

本日ですね、西日暮里にある虫○社と言う昆虫用具店にいきましたが、品ぞろえが・・・でした。 故に行きましたが何も買わなかったと言うことで・・ 眠いのでノシと言うことで。やっぱり志賀昆蟲普及社が一番品揃えがいいですね。

ねむ・・・

睡魔・・・怖いですねぇ・・・ 此の頃授業中に睡魔に耐え切れなくつい・・・ええ。 馬鹿になる・・・ あ〜〜〜〜 何だろう、此の頃睡眠時間が少ないからでしょうか;;; いつもは9時間半ほど寝るんですけど此の頃は8時間しか寝ていないので其れが原因でしょうか。 今も睡魔…

渋谷〜

今日はですね、学校の帰りに渋谷へ寄ってきました。 何故なら網がブナったからですね・・・ この前の採集で網の部分がボキっと・・・ 元々折れていたのを補修していたのでそこまでショックでは御座いませんでしたがやはり2年半使っていたので愛着が沸いていたと…

え・・・そりゃないでしょ・・・

もう嫌だ・・・ 生物部内で問題が頻発するるんだよなぁ・・・此の頃。 首謀者はお決まりのid:Asakusa1991 今日もBUNAのリュックの中に亀の糞を入れるし・・・ 絶対おつむの検査した方がいいってw 流石のBUNAも怒っていましたよ・・・ BUNAですら亀の糞を掛けたことなど…

a

今日は鎌倉でした。 特に書くことは無いですが、クラスの3分の1程が由比ガ浜で泳いでいました(ぇ 私の学校だからでしょうね・・・ それと学校計画の行事で他の学校の厨房が鎌倉にいましたが皆学生服。 ウチの学校は私服。やはりD高ヌクモリティー・・・ 流石だわ・・…

嫌だわぁ

明日学校行事で行きたくもない鎌倉に行くことに まあ集合が鎌倉で10時って言うのには関心ですけどもねw 実際のところ私は仏教とか神道とか最近の音楽とかそういうのに激しく疎いので・・・ええ。詰まらないですわ・・・ ネタが在りますが某氏が撮影を許して呉れな…

ふう

本日でGW最終日ですね。 しかし生憎の雨でしたorz 最後の日に京成でも撮ろうかなぁなんて思っていたので非常に残念です。 次の日曜まであと7日・・・当たり前の様で長いけど実際過ぎてみると短く感じる毎日・・・ 腰痛が悪化したらどうしよう、明日死ぬかもな、な…