2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ゛〜

あ〜痛い 左半身がとっても痛いわ。 特に膝の関節の部分ね。 勿論腰も。 最近は膝が死んでるのね。 曲げると痛いし伸ばすと痛いし・・・ どうすりゃいいのよ…w 明日どっか行こうかな・・・ 勿論単語帳持ってきます。 ええ。 勉学に励まんとねw 骨盤痛ぇ・・・ 座る…

水草

大量カットしました。 リシアを抜いていたらバッコンorz 萎えるわ・・・ 水槽と砂利の間に藍藻がボチボチ出てきたから掃除しないとな〜 ではでは

てsと

テスト返却されました。 うう、微妙w 化学演習はほぼノー勉にもかかわらず学年二位(10人中2位)そういった方がかっこいいよね。。 悲しくなっちゃうw テスト返却が全く楽しみではない自分涙目w

ていk

模試萎えorz 今日は模試でしたね。 雨だし、テンションも右下がり。 何かね、友人にmixiていうのを誘われました。 こう言うものには疎いので只今操作法を会得中でございます。 ホントこういうのに弱いのよ。 見たままSNSとかも未だに使い方とか分らんし。 分る…

えっふぉょっふゃっふょ

テストオワタ。ね。 化学は、どうだろう、どうなんだろう? まあいいか。 でも現代文はアレっぽいね、 今回のテストは私のクラスの担当の先生ではない人が作ったので・・・ ノート意味ナサス 今回の一部の問題を丸々板書してたという・・・ ひいきじゃね? うむ、明日…

びゃぁぁあ

今日もテストで下値。 因みに結果は\(^o^)/な感じでw 明日の化学勉強せんと名。 現文も・・・漢字くらいは見ておきましょうか、 常々の勉強不足に絶望。 ではでぇあ EF70-200 f/4 ISが欲しいお年頃。 受験が終わってからNikonの様子を見てからにするか否か…

ぐはつ

今日からtestですた。 \(^o^)/ ↑こんなかんじですw 今日はこの辺で。 ではではw

2次元

何故一部の人間は2次元が良いか分かりました。 何故分ったかというと・・・ 妹がヒゲを抜いていました。 うん。そうだよね。2次元なら鬚なんて生えないもんね。 うむぅ、ヒゲ以外にも理由は有るだろうが、今の段階ではそれだけかな? 日々探していこうかな、と…

・・・

明日テストですね。 萎えるわ。 午前中は友人にバスケットボールの引退試合を良かったら見に来てくれ、ということで行き、 午後は婆様の家で会食、と。 結局余り勉強はせず、ええ。 やヴぇえなw そういやね、婆様の家のカレンダーにこんなのが書いてありま…

・・・ER orz

ER(英語のリーディングね)がshit まず、自分が糞なわけだが(笑 ティーチャァも糞。 発音とかは案外良かったりしますけど、教え方が・・・無い、 HCuHg ↑酷過ぎってことね。イオン化傾向のやつの途中のやつね。 うむ、、授業は、変なプリントをやって御終いとか …

ぬぅ、

今日は数学のtestでした。 良いのか悪いのか分らないな。 美妙ってやつだね。 明日は・・・体育か。 鬱です。 鉄したいのに我慢しているのでノシ。

うぅ

明日数学のテストですね。 激烈萎え。 眠いし、呼吸すると肺が痛いし・・・ 「ポワンカレ予想」っていう単語が頭から離れないしラ・カンパネッラがリピートしてるし・・・ どうかしてんのかな?じぶん。 何か・・・やだわ ノシです。

nyaa

今日は体育のテストで下。 ダメダメですね。 運動音痴って言うか、酷いわ。 因みに今はバレーボールなわけですが、レシーブの向きが定まらない。 ええ、そんな感じですよ。 サーブは一応できます。レシーブもぎりぎりできます。 しかしレシーブは・・・ 不可能…

ぐぬぅ

今日は数学演習のテストでした。 結果は・・・返却が楽しみですね。 英単語やらんとやヴぇえ・・・ 語彙がねぇし。 超絶危機的状況故ノシ

そういや

そういやね、何か私の花粉症が復活したっぽいです。 稲花粉かな? よくよく考えてみたら時期的にカモガヤ花粉ですね。 何故特定できたかというと・・・ 私の部屋のベランダにカモガヤが植えてあるという。 花穂を全て捥ぎました。 うむ、治るとうれしいけどね。…

物欲

白レンが欲しいこの頃。 ホントキヤノン族ですねw 本体はNikon、レンズはCanon。 そうですよね。 ニコンは純正レンズが高すぎる。 キヤノンも十二分に高いがニコン程ではない。 やはり純正が欲しいお年頃。 どうも純正が安め(?)のキヤノンに逃げてしまう。 別…

dell

きょうは・・・やヴぇかったわ。 通学時に車両点検で遅延した・・・ ・・・と、途中の駅で来たあの痛み。 ええ、言うまでもなくアレ、下痢ですよ。 途中の秋葉原で来た痛み。 飯田橋で下車なので我慢出来ると思ったわけである。 しかし、現実は甘くなかった。 な・ん・…

地理やヴぇえorz てかデスクトップきたねぇ・・ ああああ 膝関節イテェ・・・ ぬぅ、、自分やヴぇえなぁ 体水分量が50代だし 飛蚊症がひどいし 足腰がもうアレだし・・・ 鬱だわorz 今日はこの辺で。そういや昨日久しぶりに183わかしおを見たわ

あふぇえ

月曜日に地理のテストですわ。 めんでぇぇぇぇぇぇ・・・orz プリントの範囲広すぎだし・・・ 去年の授業のほぼ全てが出題範囲とか無いわぁ 結構忘れてるし(ボソ テラロッサとテラロッシャの区別が分らん。 やヴぇw 一夜漬けだわw うむ、ちゃんと勉強すべきですね…

色々とage

前に水槽の画像を上げるといいつつもageてなかったのでうpします。 ・・・とは言ったものの水槽の全体像は撮影し忘れました。 ベトナムスプライトの気泡がリシアより美しかったので、その写真と過去の全体像だけで・・・ 過去の全体像 ベトナムスプライト+ハイグ…

あびゃびゅ

うむぅ・・・ 最近いくら寝ても眠い。 1時間目に15分くらい寝ると目が覚めるのよ。 末期かなw 化学覚えることが多くて大変だわぁ 短いですが、今日はこの辺で

きゅうきゃきゅ

旧客でも撮ろうと思ったんですが億劫なのでやめました。 もう受験生ですしね。 ここで言っちゃうけど、英語が糞。 ティーチャーがやヴぇえのよ。 授業が全然わからんわ。 ・・・ 自分で頑張るしかなさそうですね。 ではでは

なんとなしに

なんとなしにこんなものを作ってみた。 材料費・・・特になし。 生体は水槽の中のエビとタニシ。 あと水草少々。 砂は近所の公園の砂場から少々拝借した。 良い感じじゃね? 今日はこんな感じで。 そういや今日オリンパスからE-520が発表されましたね。 束の車…

すずしーね。

今日は涼しいですねぇ 私の適温で諏訪。 現在私の部屋の温度が17.6℃。 良い感じですねぇ なにせ私は激しく暑がりですので・・・ 某氏だったら凍えてるだろうな。 どうでも良いことだが、最近更に太ったわ。 減量しますかな・・・ 今は73(重 だから65くらいにはした…

な…

パソコンで何か作業をする度にシュィシュィ音がするんですよね。 怖いわ・・・ バックアップでも撮りますかね。 ええ、今日はですね、地元でマツバイ(ヘアーグラス)を大量採集しました。 父の知り合いに「水草とグッピーが欲しい」と言われ心のやさしい(ぇ 私は某池に…

なんか…

最近片頭痛がひどくて・・・ 勉強する気になれませんorz あぁ、誰か直してくれないものか… ではでは

ヴぁ〜

今日は横浜に学校の行事かなんかで行ってきました。 まぁ、途中までは普通でしたよ、途中までは。 何故途中までか、というと・・・ 横浜のメインストリート。 不思議なことに警察官が数人。 渋滞などを知らせる掲示板には・・・ まぁ、皆様分っていると思われます…

明日は・・・

明日は横浜ですよ。 ハッキリ言って行きたくないんだけどw 横浜って案外観光地が少ないのね。 萎えるんだけどw 北に行きたい今日この日。 ではでぇあ

ニューギニアレインボーを☆にしてしまったorz 昼寝するんじゃなかったわ・・・ 全然眠くない・・・ ってことで勉強をするかもしれませんね。 ではhであ 今水槽に入っている水草age まずは買ったもの。 ベトナムスプライト ハイグロフィラ・ロザエネルヴィス エキノ…

アウトな一日

今日はですね、まずはじめにPトップ奥利根に行き増したね。 いい感じじゃないでしょうか。 画像は後でうpします。 930頃に帰宅し、11時位まで水草のトリミングをし、その後父親に「どっか行かんか?」と言われ車で房総へ。 何故房総かというと・・・小湊鉄道で…