2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

凄いな

id:magisterkatoと被りますが、昨日こんな所から・・ google:pc+ベッドに座りながら何だよ・・・PC べっドに座りながら って・・・こんな文でよく調べたな・・・

キリ番

ソロソロキリ番ですので取ってくれたかはコメントをしてもらえると有り難いですな

づう

何だ? アレだ 私乾燥肌なわけですよ、本日症状が少々悪化し足の裏がひび割れて・・・・ アレって思った以上に痛くて鬱でした・・ 暫くすれば治るとは思いますが一生付き合っていかないと成らない物だし・・・ しかも10代の若人がなるなんて・・・母によると男性は少ない…

嫌だねぇ・・・

本日7時半ごろ私の家から1分ほどの交差点でひき逃げがあり、巻き込まれたお爺さんが亡くなられたそうだ・・・かわいそうに・・・ 色々と警察が現場検証とか交通整備とかしていて、事故現場は、いつも警察が張っている「Keep out」が有り、勿論立ち入り禁止で・・・ 家…

ぐはw

不快な腰痛がアレですし父親の煙草が頗る不快ですし不快不快の不快塗れですorz いい加減50近いのに煙草止めないし止めるって言った30分後に吸ってるし・・・馬鹿か?w そろそろ私も我慢の限界になりそうなのでソロソロ怒ろうかと・・・ 煙草だけは止めて欲しいで…

テラヤバス

ヤヴェエヨ〜 広角レンズが壊れたorz 一応撮れるけどレンズのズームリングを動かすと動かないときが8割ほど会って誠に不快です。 早く直さないと今後の活動に支障が出る・・・・とても安く買って落としまくった望遠レンズは壊れないのに何で高く買って丁寧に使っ…

roman

今日は松戸-金町間で浪漫してきました。 家から近いのでケッタで移動し撮影者は20人ほどで意外と混んでいましたね。 大きいゲバと白レンズぶら下げたオサーン大杉!! 子連れ狼も居ましたけどw 多分その中で私が一番軽装だったと思う 三脚が重かったので銀箱を椅…

青梅 奥多摩レトロだっけ?

本日はE233試運転+青梅奥多摩レトロ号(だっけ?)の撮影に逝ってまいりました。 三鷹で233の試運転を撮っていたら、あずさ91号さんが出没。ナウな三脚を持っていましたね・・・私のは壊れてるし・・・ その後一旦は直接撮影地として選らんだ中神駅に逝くと宣言いた…

むう

あぁ腰遺体・・・ マラソン大会からずーっと腰遺体・・・運動不足かね、嫌だわ・・・ 明日撮影何処逝こう・・・うむむ分からん・・・恐らくAS駅だろうね。 むう、記憶力の低下が甚だしいから怖いんだよね、明日忘れちゃうかも知んないし。 こんな自分が嫌だわ・・・

レソズ

此の頃私の持っているレンズのマクロ機能のレヴェルが低いことに思い知らされましたので、マクロも出来、ズームも出来るレンズを購入しようかと目論んでおります。 買うとしたらタムロンの28-300mmの物or18-200mmの物にすると思います。

夕飯

今日夕飯がくさやでしたので家から激しい臭いが・・・ 服が臭くなった気がします 頭が臭くなった気がします 家が臭くなった気がします 息が臭くなった気がします 美味しいんだけど臭いがアレだし・・・魚グリルの所がやけに臭いな・・・ 洗って洗剤に漬けてあるのに・・・

遠征

本日小淵沢まで遠征に行く予定でしたが、昨日の天気予報で雨の予想だったため行かなかったが 起きたら晴れてたし・・・ あーーー浪漫撮りたかった・・・HM提出らしかったのに・・・惜しかったな・・・ ていうか今日天賞堂臨が有ったのに忘れてた・・・ 記憶力が(ry

松根基司

本日糞ブナ野郎ことブナが松根基司と呼ばれていましたね。 何故かというと・・・ とても言葉で表しにくい感じなので止めておきます(ぇ どうせ説明したところで分かりにくいし・・・ボキャブラリーが(ry 鬱だわ

キモス・ロリス

本日キモス・ロリスことid:E-109が数学I(Ⅱ)の授業中に寝ぼけて行き成り立ち上がり、思い切り首ラ変を殴ってきましたね。 別に痛くはありませんでしたが驚きのほうが大きかったです。 まさか寝ぼけた人に思い切り殴られるとは(汗 先生も驚きを隠せない顔をして…

♀車

本日は結構混雑してましたね。♀占領車 でも9号車と比べると・・・ 嗚呼嫌だ 学生専用車も作って欲しいものだわw 隣に立ってたオサーンたちも 「何で10号車にしたのかねぇ・・・1号車だったら僕たち男性も♀も気持ちよく利用できたのに・・・」 との事。 やはり男性は不満…

記憶力・・・

此の頃記憶力が・・・やヴぇえよ 言おうとしてもまずはじめに「あの〜アレ」とか言ってしまうんで巣よ・・・ ヴぇんきょうもしないとやヴぇえし 撮影もしたいし このなんとも言えぬフラストレーション・・・ 早急に欲求をアレしたいと思っています(ぇ

何だろう、

此の頃部会が多くて嫌です。呼び出すのが億劫です。 1回だと集まりが悪いので大体3回くらいい放送します。 生物部員の皆様は何処に耳が付着しておられるのでしょうか、 不思議ですなぁ・・・ やはり人間というものは何かに熱中していると周りが見えなくなって・・…

ゲバ

この前のEF64 1001+ムーミン+DD51お召し+旧客X4の撮影のときにゲバが壊れて、父に同じ螺子を探してもらって直しましたが、少々不安です。 むう・・・スリックの1600mm位の三脚買おうかね、、、

糞♀車

本日から中央総武線各駅停車に♀車が導入されます。 中見たら空いてた・・・ 腹立つ 化粧とかしちゃったりしてるし 誠に遺憾で在りますなぁ だから♀車は嫌いなんだよ しかも一番混む10号車に導入なんて東の脳は中国製かね? 落ちぶれたもんだ 1号車ならこちらだ…

なう

本日は千葉県某所のホームセンターに行き椅子を買いました。 今まで使ってたのは小学校一年生から使っていた木製の椅子で下の部分が壊れて傾きだしたのでNewのを購入いたしました。 椅子は10種類くらい合って安く見えるが値段の張るものがあって少々驚きまし…

本日も

本日も部室の片づけで終わりました。 通称亀専は手伝わず談笑をしていましたね・・・ まあ所詮亀専・・・ そんなとこです、ハイ 一応デッドスペースは埋めましたが、未だ気になって仕方がありません。不快です。 それよりも、腰痛が・・・

ふう

今日眠いわ・・・腰板井氏 頭悪いし・・・しかし林檎がおいしかった♪ 部活では相当重要な部会を開き、私が部長に・・・会計がI田に・・・副部長がS崎に・・・ これからどうなるのでしょうかねぇ・・・部会が終わった後、生物室が汚らわしかったので清掃をし、要らない物を可也…

むう

D40が発売されるみたいですね。まあD50の下位機種なので興味は余りございません。

こっ腰がぁ!!

昨日のマラソン大会で腰が武成ったわ・・・ 歩くと痛いし座ると更に痛い・・・鬱だわ・・・ 話題を転換しますが、本日マグニチュード8.1の地震が釧路沖であり津波注意報(警報)が出ていましたね。 怖い怖いそれと、某氏によって生物部の結構重要なフォルダが移動され、…

ふぉう

本日はマラソン大会の後に私とid:E-109・S氏と共にかの有名な釣堀金ちゃんに逝って参りました。 私たちのほかに誰も居なく貸しきり状態なので頗る釣りやすかったですw 私は41匹釣れて大満足でしたw E109氏は金魚がmany many・・・ふぇっふぇっふぇ S氏は46匹…

ぬう

本日モバイルトレインシミュレーター京急・都営浅草・京成線編をクリアーしました。 クリアしたら全てのダイヤで全車両が運転できるようになり、かなりナウいです。 嗚呼頑張ってよかった・・・本日モバイルトレインシミュレーター京急・都営浅草・京成線編をクリア…

j,ghs,fjva,g

やヴぇ〜〜〜三脚がブナったorz

撮影後・・・

その後本当はE233の甲種があったのですが間に合わないことが判明し逝くのを断念せざるを得なくなり、その後id:todenn7022氏と一緒に黒磯に行く予定だった私は大宮で時間をつぶすことに・・・ 暫くすると183がやってきて何か行き成り幕回しを始めちゃったわけで…

尾久フェス返却回送

本日は尾久鉄道ふれあいフェスティバルの返却回送がありましたのでそちらに逝って参りました。私が来たとき大体6人くらいいて、暫くすると厨房が増えてきて・・・ざっと15人くらいいましたよ。しかしながら本日はEL&SL奥利根号があったので殆どの厨房はソレを取…

ぽう

あふぇえええええ 心臓痛いわ〜〜〜〜〜 済みません調子にのりました(爆本日ですね学校から帰る途中、10分ほど胸の辺りが少々きりきり傷むような感じがして・・・所謂狭心症って奴ですかねw 益々不健康に成っていくな・・・夜も動悸とか不整脈で精神的に怖いのに…