神奈川臨海鉄道 東京メトロ5000系インドネシア譲渡回送

画像が多いです。注意してください。


本日ですね、東京メトロ5000系インドネシアに譲渡されるらしかったので行ってきました。
私は国鉄で(ぇ 川崎まで行って大師線に乗り継ぎ・・・って感じでしたね。
私は待ち合わせの7:04のに間に合ったのですがid:todenn7022氏はタッチの差で乗り遅れと。
車内から彼が見えたので私はほくそ笑みましたよww


それはさておき撮影地でTiba-Azusa氏と彼の友人ががいるらしかったので合流し撮影と。
写真は上手く行きましたが動画が・・・でじた。
踏切が鳴った時には見えてるってどういうQualityの高さよ?
腹立ちますネェ
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_1989hiodoshi.jpg


之を撮った後に私とid:todenn7022氏は走って千鳥町へ。
私たちが到着した時にはもう機回し途中で、ギリギリでしたw
この前は3時間くらい待ったけど・・・
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_1999hiodoshi.jpg
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_2003hiodoshi.jpg
上の画像はあと3秒撮るのが遅かったら釜に被られていましたね。アブネィアブネィ


小島新田までの移動中にこんなナウい自動販売機ガァ
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_2038hiodoshi.jpg


この2枚を撮った後ふじぶさ&京急線を撮影すべく六郷土手駅へ移動し
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_2041hiodoshie.jpg


この後KQラッシュ!!


http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_2054hiodoshi.jpg
まずブルスカ〜




http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_2070hiodoshi.jpg
旧1000型やっぱナウい




http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_2075hiodoshi.jpg
やっぱ800よりold1000だな


この後、まだ撮影足りなかったので小岩-高砂間へ京成線を撮影に行きました。
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_2096hiodoshi.jpg
これももう少ししたら無くなるのか・・・




http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_2099hiodoshi.jpg
やっぱりLEDより幕のほうがいいわな




http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_2105hiodoshi.jpg
3300型の8連特急撮りたかった・・・




http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_2106hiodoshi.jpg
石原交通ktkr




http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_2107hiodoshi.jpg
やっぱり石原交通よりこっちの方が落ち着くわ




この後家に帰ってウダウダして過ごしました(爆