2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

axa

長かった夏休みも今日で終わりか・・・悲しいな でも学校が好きなので別にいいんですけどね。 あっでも早起きは大嫌いですww

YHWH

疲れた。今日は午前中力仕事で疲れたし午後はずーっ戸勉強だったorz 今日持った荷物は重すぎる父が言うには40Kgほどだそうだ(中身は石と砂利)それを何回か漏ったんだよな・・・自分を褒めよう・・・午後も勉強ばっかだし・・・多分6・7時間?結構やったな・・・まあいいや…

合歓

PSPを1.50にダウングレード使用か考え中。プロフィールを少々変更いたしました。

ネタが

ネタが無いので昔撮った月の写真でもage増すかね。此の頃大したことをやっていないので、こんなのをあげるだけです済みません。 あぁ今度の10日に茨城にでも日帰りで行くかな・・・

あぁぁぁ

もう少しで夏休みも終了か…悲しいな

眠い

此の頃(ていうかいつも)9時間睡眠しているにも拘らず隈があるんだよねorz実際いくら寝ても眠いし…ワシの体はどうなっているのやら・・・

物欲がぁ〜

D80が欲しいがD200はもっと欲しい。でも金がぁ 旅行に行ったから全然ないorz

スカ211試運転

今日はスカ211の試運転を某橋にて見ましたね。アレはダサいよ。止めてほしい。青とクリームなら分かるけど青と黄色だしなぁ・・・個人的にはクリームの方がいいと思う・・・まあ仕方ないかなぁ・・・はっきり言うと113が一番格好いいと思うのは私だけだろうか・・・ステ…

変更

庫のブログのヤシを変えました。

7日目

この日も餘部で暫く撮影していました。この日に銀河で帰る予定でした。 まずは餘部のヤシを このあと餘部〜城崎温泉〜和田山〜福知山〜大阪〜東京と帰還する予定でした。和田山の手前で車掌から放送がありましたね「只今集中豪雨の落雷によって信号機が壊れた…

6日目

ムーンライト九州を姫路で下車しなは・あかつきを撮影すべくどっかの駅へ(駅名忘れた) まず来たのはEF66 1!!66のトップを見たのは初めてだな・・・ラッキイだ。でも右が空きすぎたorz 次は・・なーんだEF200か詰まんねえ 肝心の「なは・あかつき」は失敗したので載…

5日目

5日目は少ししか雨が降っていなかった為撮影を敢行しましたね 湯布院で撮ったのはトロQ・ゆふDX・ゆふいんの森・九州横断特急+あそ・腐動車などで他のところでとったもの多少・・・まずはトロQから・・・ 折り返しも 不動軍鶏ね ゆふDXもね ゆふいんの森とかも撮ったり…

4日目

まずは4日目ですが、タイフーンの影響で全く撮れず仕舞いには久大本線が日田〜大分間が台風の影響により運転見合わせに・・・最悪だった。アレはこの日撮ったものといえば・・・あそ1962かな。なんと平成駅で待ち合わせをしていたときに来たよ。ラッキイだな。 ま…

合歓う

やヴぇえよ寝すぎたよ昨日のPM4:00に寝て起きたのがAM9:00・・・・睡眠時間は・・・・・・・17時間か・・・・一日の大半を寝てしまった自分って難だろう・・・・まあ旅行の帰りだし帰りのムーンライト九州で後ろの糞爺に思い切り座席を何回も故意に蹴られましたからね。あぁ腹立…

きうしう

本日帰ってくる予定です ※16〜22の日記はあらかじめ書いたものですので注意してください ただし16・17日は更新してありますので、そちらを御覧下さい。帰ってきたけど眠くて死にそう

きうしう

今日は餘部で撮ったあと、銀河でマターリと帰る予定です。

きうしう

餘部について撮ってるだろうね。

きうしう

今日は替えるために色々とやってるところだね

きうしう

あそ1964だっけ?それを録ってたりするね

きうしう

今日は博多南線に乗ったり(撮(録)ったり)原田当たりでとってるねまずは下関の機関車交換の時に撮った415系です。 交換した機関車のバルブです 博多南線0系の画像ですが0系を見たのは初体験です。もしかしたらこれが最後かも・・・ 原田周辺で撮りました。 まず…

きうしう

多分今日は山崎でずーっ戸撮影してるだろうなぁ という予想は半分当たってました。本日は山崎に行った後、大阪環状線の大正駅で取ったりしましたね。まずは山崎から。相当な量の写真がありますので注意!!最初はサントリーカーブではなく、逆のところで撮りま…

更新

えぇ〜九州からの更新です。宿にPCが会って使い放題だったので、ここでしますね。 臨時ながらの写真でもageますかね。 痛々しい写真です。 まずは正面から。次は行き先幕です。

旅立ち

今日きうしうに旅立ちます。

旅行

明日の夜出発カァ。準備は明日でいいな。明日映画行こうかな?何て考えたり・・・ではノシ

停電

私の家の近所が停電をしたらしいですが私には無関係でした。良かったです。もう少し南に住んでいたらやばかったらしいですが関係ないので、スルーします。でも停電した型は可愛そうに・・・ということです。それだけですね。私からわwww

huu

今日は眠いですなぁ なにせ図書館で3時間ほど勉強をしましてねぇ鬱でしたよ。眠いのでノシ

合宿のまとめ

合宿の奴を纏めて本日書こうと思ったり・・・1日目は猪苗代駅について宿に着いた後、五色沼に行きましたね。 写真は色々とありますが磐越西線のみです。 1日目は以上です。 2日目は色々と撮影したのですが少しだけと張ります。 まずはヒメキマダラヒカゲです。…

激しい雷雨

今日は激しい雷雨でしたね。何となく雷でも撮ろうかな〜なんて思って撮影したら撮れてしまいました(汗

痛い・・・

頭が痛い・・・更新は明日から再開いたします。

はあ

明日で家に帰るので合宿を満喫していると思います。まあやることは同じだと思いますが・・・※この文章は8月7日に書かれたものです。