2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふふふ

今日はホント久しぶりに電子ゲームのソフトウェアを購入しました。 テイルズオブデスティニー2 500円。 勿論高かったら買いませんでしたよ、ええ。 まだ購買欲があるっていうか、 まだ何か買いたいな。 5年ぶりくらいに漫画でも買いますかな。 どういう風の…

タムロンすげー

タムロンすげー 18-270mmVCってww コレは売れるな。 シグマの18-200mmOSは・・・補正がカクカクだし。 テレ側が70mm(110mm分)長いし ナウいわ ん〜 他には特にないなぁ」

机の上きったねー

机の上がひどく汚いわぁ なんかもう、スクランブル。 部屋の掃除していないから母も機嫌が悪いし、 コワイコワイ いったんのし

ふぅ

明日から学校の講習です。 予習も、大丈夫だし。 明日から起床が8時半、 今は10時 頑張って起きないと。 ノシ

gdgd

ふぅ、 今日は起きたら12時すぎてました。 寝過ぎたかな? ・・・ そのままやる気もあまり起きずgdgdと。 はぁ、、、、、 しっかりしないとね〜 明後日から講習だけどプリントの予習終わってないなぁ 頑張らないと。 ではでは

オープンキャンパス

今日はオープンキャンパスに行ってきました。 大学ってオープンキャンパスにかなり金をかけてますね〜 今日行った場所は、赤本・筆記用具(ボールペン、シャーペン、蛍光ペン)・昼食 などなど 昼食が付くのは凄いよね〜 冊子もオールカラーだし。 今まで行った…

でゅわぁ

腰が、 頗る不快だ 状態が芳しくない ハッキリ言うと、痛い。 不快で死んでしまいそうだよ はぁ、ねみぃ 最近夜に花火を行うアホな若人が結構出没する 見てると「あいつらホントあふぉだな」と。 同じくらいの年齢故に悲しくなってきます。 わが町はあふぉが…

熱中症

熱中症になってしまった 不覚である 熱中症になると吐き気がするし頭が痛くなる 私は体水分量が67%と普通よりもかなり低いので脱水症状にもなりやすいし大変なのですよ。 嫌な体だ。 腰は痛いし 接骨院でも行くかな ではでは

ふぇえ

妹がこんなのを買ってきました。 こんなのが二千いくらだと。 需要がないからね〜 一部の人にしか。 ホントアニメの世界って怖いね〜 ではでは

はぁ…

何か色々と疲れた。 今日は問題集&参考書を購入しました。 自宅付近に参考書の品ぞろえが神ってる場所があるので・・・ 赤本もかなり揃っているし、2Fの2/5が漫画で3/5が参考書という。 自宅から最も近い書店は高校生用・大学受験の参考書が皆無だし、兎に角参…

ううん

今日も食べすぎた。 朝食:ラピュタパン 昼食:煎餅1 マドレーヌ1 夕食:中華料理 夕食が・・・ 昨日と同様に皆に勧められ・・・ 今帰ってきたのですが、押したら出てきそう。 因みにラピュタパンっていうのは、パンの上に目玉焼きを乗せたものです。 では

ねむぅ

今日は疲れた。 朝7時前に起床して町会の防災訓練に参加し、終了直前に抜け出し、じいさまの7回忌。 皆がね、私に食べ物をくれるわけです。 しかし、私の胃袋には限界があります故にね。 リヴァース直前まで行ったわw リアル嘔吐する所だったよ。 しかし、…

ふがー

今日は印刷を頼んでおいた写真が届きました。 やっぱワイド四つ切りは大きいね。 結構値も張りましたよ。 360円。 でもね、500円割引券があったので安く済みましたけどw うむぅ飾ろっかな。 餘部だぜ。 友人呼べないけどね。 まあええか、適当に考えておき…

ふぇえ

今日は接骨院に行ってきました。 腰が痛かったのでね。 ・・・ やっぱり行って正解でしたよ。 痛みが和らいだというか何というか。 体を横に曲げても痛くない。 しかし骨盤が曲がっているので治療は長くかかるらしい ハァ、嫌だわ ではでは「

勉強するきねー

勉強する気がイマイチ無かったので、金属イオンの性質をまとめた表をエクセルでつくってみた。 良い出来ですねw こんどうpするわ

テレビkt

テレビが届きました。 松下のプラズマ42Vです。 うむぅ、ついでに近所のヤマダに行ってHDMIケーブルと分波機を購入し接続。 HDMIケーブル着けたらDVDとかHDDに録画した映像が奇麗になった気がする。 今の時代はアナログからデジタルに移り変わりつつあります…

うふぉ

びゃああああ ねむいぃぃぃ ええ、 今日は学校でテスト返却と説明会がありました。 説明会っていうのは医歯薬獣のだね。 因みに高3の参加者は私を含め2人。 その一人も某N氏ですよ、ええ。 あぁ、頗る退屈だったわ 2時間半も待って・・・ むぅ、 ではでは

ふう

今日は学ランを持参し、卒業写真の撮影をしま下。 こんなことをするのならば前もってやっておけばいいのに。 ホント意味わからん はぁ、 過去問でも解きますかな〜 不快だ 大変不快だ。 チョウバエが発生した。 何処から発生したのだろうか? 私の部屋には排…

ねヴぉお

今日は外で♭する予定だったのですが・・・ 起床したのが12:00というw ヤヴぁいですね せめて10時におきたいものです。 それとですね、久しぶりにGを見ました。 妹の部屋で出現したわけですよ。それで、潰したら妹に逆ギレされて・・・orz どうせぇと。 まあいいや…

いあえgる

それと、お坊さんがきました。 爺様の命日なのでね。 いやぁ、足が痛かった。 正座を崩すのは私のプライドに反するのでね。 ええ。 その後お坊さんの受験に纏わるエピソードを少々聞いて、今に至るわけです。 今日はダンボールハウスだから眠れないだろうな…

・・・

ええ、帰ってきました。 よくよく考えてみると、本日は自宅の前の公園で「ダンボールハウス」という催し物があります。 名の通り、段ボールで家を作る。 ふぇっふぇっふぇ。 因みに20年くらい続いているようです。 小学生の時に私も参加しましたけどね。 懐…

スポ大

今日はスポーツ大会でした。 いやぁ〜 暑かった。 それだけw 私なぞ、出場しても空気同然だし逆に負だし。 ・・・ つまり私の運動能力はオ?る ということになります。 因みに一回も試合には出ず、卒業アルバムの写真を撮影。 カメラマンも来ていたのですが、嫌…

おおさrだ

今日は学校がお休みです。 久しぶりに快眠しました。 ・・・ でも眠い では又。 くぁwせdrftgyふじこlp;@ テレビがぶっ壊れた もう嫌だよ〜 なので代替テレビ(14inch) ちっちぇぇぇぇぇ・・・ 因みに今のは38インチかな? テーブルとテレビが3mくらい離…

何か知らんけど全然ネット接続できなかったorz なんでだろ?

むむむ

明日はテスト最終日。 英語&情報。 前者が激しく鬱。 テストが終わったら勉強に力を入れないとね。 夏が勝負ですし・・・ そろそろブログの更新を不定期にするかもです。 ではでは

野菜用洗剤

母親が野菜用洗剤を買ってきました。 ・・・ 正直なことを言いますと大して違うまい、と思っていました。 しかし。 流石の私でも驚いた。 大葉を食べたのですが渋みが違うって言うかなんというか。 ホント全然違う。 うむぅ この渋みとは何なのだろうか? ・・・ …

α300

SONYが入門機を入れましたね。 α300。 ちょっと早すぎる気もしますけど・・・ もう少し国内での発売は遅いと思ってましたね。 しかしながらSONYも頑張りますねぇ これでフルサイズが来ても・・・ レンズがすくないのでね。レンズにもう少し力を入れてほしい気がし…

はぁぁぁぁ

化学が激しく鬱。 9番の問題は計算ミスで全死亡。 他は・・・ 大丈夫だとは思うけど。 計算ミスは痛すぎる・・・ ではでは

シュールな画像

暑い・・・ 現在の気温:29.9度 現在の室温:63% あ゛つ゛い゛〜 不快指数が大変高いですね。 不快指数は80でした。 シュールな画像。 この前近くの人に貰いました。

ざまぁw

色々な意味で「ざまぁ」です。 某氏には悪いことをしてしまったけど・・・ しかしながら、堂々とね。 あのような行為をするとは・・・ 愚劣の極みですよ。ええ。 ふぇっふぇっふぇ 心の中では大笑い。 心が荒んでいますね。私。 ふぅ、 明日からテストですね。 彼…