2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふう

文化祭一日目が終わりました。やはり公開性とあって人が多かった気がしますね。でもたいした事やってないのに疲れた・・・・・・

文化祭

今日も文化祭準備でした。ずーっ戸立ってた制で未だに足が痛いですよ。よく考えたら明日から文化祭だ!!(因みにid:magisterkatoはサボったのかな?)

文化祭

今日は朝から文化祭準備でしたので疲れてしまいましたよ・・・ もう寝ますのでノシ

痛い

今日は痛いことが多かったような気がしますね。 ①尻を払ってたら、力を入れすぎて手が学校の図書館の本箱の角に思い切り衝突。 ②帰るときに携帯厨の江戸川女子学園の生徒に後ろから自転車で追突された。 ③部屋で待ち針を踏んだなどと結構痛かったです。一番…

もう嫌だ・・・

部長fuck N村M千夫もfuck 火傷させてやりたいわ 部長は昨日私たちが相当頑張って作った模造紙の奴をボツにするわN村は行動全てが原達志・・・ 頭繰るなぁ・・・ていうか文化祭に間に合うのか? 私は原が立った故、仕事をセーブ私用かと思います。

文化祭

もう少しで文化祭なので準備が大変になってしまいました。 しかし当生物部では実験を全くやってない為、作業が楽です(爆 部長が中学生のことを毛嫌いしてるので合同実験も行えず、ブナです。しかし後1週間で私の天下なので来年はちゃんとしたいと思っていま…

急がし

今日は朝から忙しかったですねぇ。 本日の√は、 まず最寄駅⇒宮原⇒東武船内⇒上板橋⇒某J学園文化祭⇒三河島⇒両国⇒伊勢ノ海部屋のヤシ⇒家 というような感じでした。画像をうpするのが億劫なので明日

今日もゲリラ♪

今日もやばかったね。外出中に6回くらいWCに逝ったかね。眠いのでノシ

ゲリラ大戦争(謎

今日の柔道はS下先生の代わりで有名なH野先生が来ましたね。はっきし言えばH野の方が(ry 彼は自慢が好きみたいで柔道部のY君に意味も無く掬い投げをしましたね。やったときは少々私も驚きました・・・他にもやらなくても良いような技をY君に連発していましたね…

うぇ

今日はブログを更新するためにPCを付けましたよ・・・ 何でこんなに眠いのかな・・・そんな疲れてるわけでもないし、やっぱりオカシイのかなぁそれとね、R25に私の家から徒歩5分くらいのところが載っていて少し驚いたかも・・・ 結構大物が釣れるスポットらしいね。

gggg

けふも10000に乗りました。 やっぱり硬いなぁ・・・07の椅子が良かったな・・・ それと私の学校で文化祭が近づいてます。忙しくなるね。でも私は頑張ります。

10000

この前と同じですが10000系嫌だな・・・椅子硬いし、今日は○7sに入っていましたね。今度タムロンから18-250mmのレンズが出るらしいのでソレが出たら買うと思います。

リンク

リンクを 一件追加しました。お母様のジャムが売られています。もし良かったら召し上がってみては? http://le-cafe.co.jp/

@茨城

今日は台風がやばかったらしいね。こっちも雷雨が相当やばかったけど。 従兄弟の家の前が海でさぁ(約15m)そこに雷が落ちてバコーンっていう凄い音がしてちょっと怖かったね。犬も激しく驚いてたww でも私が帰るころになったら病んでくれて助かりましたねぇ…

今日の写真を貼ろうと思いましたが、酷い事にこのPCは2GbのSDを認識せずorz因みに今日の行程は・・・ まず家→最寄駅→秋葉原→上野→高崎(寝過ごし)→KKSで浪漫撮影→大宮→小山→友部→水戸→O甕と言うような感じでした。2GbSD認識したらなぁ〜浪漫はじめall白電とか8…

茨城

さっき逝ったとおり明日から茨城に行くので更新します(ぇそんな感じです。、

奥利根浪漫

今日は鶯谷駅でEF56-61の奥利根浪漫号の送り込み回送を撮影に行きました。 ハッキリ行って糞だね。入ってるのか入ってないのか微妙な感ぢだし、送り込みだからヘッドライト点灯してないし、やっぱ明日かな。 でも明日は直接茨城に行ってしまう為画像上げらる…

10000

今日ね10000系を見たわけですよ。あれねぇ東京メトロには悪いけどねハッキリ言ってダサいよ。色が赤茶って言うのが気に食わないし、先頭の丸みが行き先を醜くしてるし、椅子は硬いし嫌だね。07系のほうが椅子も柔らかいし全然いいと思うね。私は。 ドアチャ…

浪漫

それとさ、明日から快速奥利根浪漫号が運転されるから撮影しないと・・・

眠いね。何時もの事だけど。

ぽう

何か父親が餘部に行きたいと言い始めましたので、2月の雪のある時に行こうと思います。 多分父にも写真を撮らせるでしょうな…今回は特急を使えるな… PCの壁紙を変え増した。前までは鶯でしたが、今はクロマルハナバチかな?多分気に入ったので此処にあげとき…

poo

70-300mmのレンズが頗る調子が悪いため、恐らくタムロンの28-300mmを買うと思います。 風邪は明日には治るんじゃないかな〜なんて勢いだな

seki

もうね、鬱だよ。席と万ね絵の。GTAで一般道を爆走したい気分だわ それとね、28〜300mmのレンズがほしいな

ゲホゲホ

席が止まらんよorz 熱出てきたよorz 心音が一定間隔じゃないよorz 私の人生は後何年だろうか…不整脈怖ぇよ〜

撮影に

今日は激しく咳が出る上熱も少々あったので撮影に行きました(ぇ PCをデフラグしていたので、家を出たら本屋に直行し、ゆうを撮りたかったので探してみると、今日幕張に回送されるらしいので本千葉に直行して113などを撮りましたねぇ ちょっと待ったら、ゆう…

muu

あぁぁぁ咳とまんねぇorz不快感の極みだなぁ・・・眠いし 薬気化ねえよ〜shit 来週までに萎おればいいが・・・K氏は追考査に受かったのだろうか・・・若し受かってなかったら某氏に殺されるだろう・・・受かったら彼に蝶の写真でも揚げようかな・・・

nnnnn

まだ咳が止まらない・・・ 夏風邪って嫌だなぁ 今日は寝過ごしまくったww帰ったのがPM.7:30だったwwそういえば9000突破しましたねww 次のキリ番は9999ではなく10000にします。 それと、カウンターを変更しました

クハ

咳が止まらないし頭も痛いorz明日学校行けるかな

標本整理

今日は福島県の秋元湖で採集した虫たちを整理しました。もう一か月近く経っているので乾燥は問題ないとは思いますが… ミヤマカラスアゲハX3綺麗です。改めてみたら今まで採った中で一番綺麗で一番大きなものでした♪ん〜いいねぇ ウラギンヒョウモンX1は傷も…

キリ番

ソロソロ8888です。キリ番を取った方はコメントしてくれたら嬉しいなぁ キリ番とられました。次は近いけど9000です。