2007-01-01から1年間の記事一覧

今日から

今日からベトナムに行きます(ぇ 海外なので暫く更新できなさそうです。 パソがあったらやりますけどw そういやね、ウチの近所の人からアメリカンレッドテールっていう種類の国産グッピーを貰ったんですね(♂2 ♀1) 最初に思ったこと・・・デカい。 かなりでかい…

帰還。

今日帰還しました。 何というか、疲れたわ。 充実していましたけどねw 明日は早めに起きるのでノシです。

地獄巡り

地獄巡りもしました。 足湯も良かったし、なにより温泉卵が美味しかった… 眠いのでノシ

スベスベ

温泉って凄いですねぇ。 私のカサカサだった手がスベスベに…温泉パワー恐るべし 風呂代込みで一泊1500円という、破格で最高の宿に泊まれて良かったらですわ。

シティーライナー

シティーライナーって長時間運転ですねぇ。 今乗車中です。 岡山〜新山口が5時間19分って…どう? 確か毎日走る昼行列車の中で日本一だそうだ そんな事より、流石に尻が疲れたわぁ 無事別府に着けると良いが…

MLながらにて

前に居る外人が常識なさすぎるんですけど… フラッシュは焚くし喋るし… 特にフラッシュだな。 あふぉだろ? 夜行列車なんだから場所を弁えて欲しいものだ。

旅行

今日から九州に行きます。 もちろんながらですけどw 宿代が1500円、運賃が8800円、結構がんばりましたw ながらで寝られるかが勝負ですね。 なにせ明日1分乗り換えが4回ありますからw では、今日はここら辺で。

ヴぁお

クラウンローチの白点病は治ったようです。 しかしニューギニアレインボーが一匹、尾腐れ病になってしまいまして・・・ 尾腐れっていうか、朝に水槽を見たら体の1/3程壊疽しているんですよね〜 アレには参りましたよ・・・ 勿論見つけた瞬間に隔離しました。 多分…

うむう

ニューギニアレインボーのフィンスプレッディング、綺麗ですねぇ〜 これが永く続いてくれればもっと綺麗なんですけど;;;;;; 写真に取りたいですけどsなかなか・・・ねぇ。 クラウンローチも夜行性だし。 あぁ、欲求不満。 年賀状作るかな。 ノシです。

熱帯魚

水槽に熱帯魚を入れました。 ちなみに ニューギニアレインボー ×15 カージナルテトラ ×15 オトシンネグロ ×10 クラウンローチ ×5 ミナミヌマエビ ×30 クラウンローチは一匹だけ白点病に罹患していた故に唐辛子入りの箱で隔離中です。 どうなることやら・・・ ノシ…

撮影

今日は某N氏と75を撮影しに東北に行ってきました。 18きっぷは素晴らしいですね(何 3:30起きなので既にやヴぇえのよね。 画像はまた明日。

今日のこと

今日は昼から父親の仕事を手伝い、終わったのちに貰ってきたグッピーを入れました。 ううむ、小さいからまだまだ地味だなぁ。 アカヒレ+グッピーだと悲しかったし、ストレーナーにアカヒレが吸い込まれて死んでいるのを発見したのでスポンジ、序に水草を購入…

昨日の画像

209廃回〜 わかりにくいけど一応Pトップ GEPPA!! 尾久にてDD51-842 ご一緒したid:hakusanshoku485さん、あずさ91号さん、その他ご一緒した皆様お疲れ様でした。

ネタ祭り〜

今日はネタ祭りでした。 本当にネムいので明日必ず画像を張りますわ ノシです。

yg

今日終業式で下。 成績は・・・・ 微妙;;;;;;;; そういや水槽にアカヒレ入れましたw 何も入っていないよりはいいな。 明日はネタ祭りなので寝ますわノシ

ヴヴヴ

今日は散髪に行った位で殆ど家にいました。 灯油入れたり掃除したり店でボーっとしてたりetc… 1001行きたかったなぁ・・・ HM付き撮りたい・・・ 最近はネタをしっていつつも家にいないとOYAの機嫌が悪くなり、撮影に行けない状態。 この葛藤をどうにかしてくれぇ …

いっそがっしっい〜

忙しいわぁ 今日はずっと家にいました。 水槽とか濾過器とか買ったので取り付けたり家の手伝いなどをやってました。 60cm水槽って案外でっかいね。 トールタイプだからかな? 明日はパスポートを取りに行きます。 ノシです。

部る

今日は色々と撮影しようと目論んでいましたが結局部に逃げました。 655シテンは結局行かなかったわ。 233シテンは秋葉原でズーム流し。失敗。 1001はヌルー 1059もヌルー ・・・・・・ ・・・・・・ 1001はカンが前に来てたのか・・・、行けばよかったわ。 最近ネタが豊富だ…

ひばりetc

本日はひばりなどを撮影してきました。 ひばりは架線柱の影がモロ被りしてしまいorzでした・・・ その後233の試運転に行きたかったためさいたま新都心に行くも、人大杉!!!! ええ。 緩行ホームからは撮れたもんじゃ無かったので東北本線ホームから撮影しました。…

TV

そろそろ家のリフォームが終わるのでリビングに置くテレビジョンを買おうかと思います。 液晶とプラズマはどっちが良いでしょうかねぇ、考えちうです。 そういやウチの婆様がK601の音質に感動して「欲しい!!」と言い出したわ。 どうなることやら。 では明日。

ルービックキューブ

ルービックキューブを見つけたのでやりました。 無理ですね。IQ低いんでw 絶対に無理だわ。

基地とか

今日は友人と綾瀬の車両基地公開に行ってきました。 人、多かったですね。 早めに来たので3000系とか並ばずに撮影できたのでよかったかなw 本当は基地を見終わった後にひばりを撮影しようかと思ったのですが疲れたので帰って死のうかともいますた。 帰った…

ふう

今日は209俳諧で下値。 しかしながら例のアレでしたorz 例のアレとは部って、その後アトリエに行って雑談をすることです。 例のアレをしなかったら間に合ってたかもしれないな。 そういや自作のヘッドホンスタンドが完成しました。 ○材料・・・針金衣紋掛けのみ…

ktkt

ヘッドホン買ったわ。 もちろんAKGのK601ですね。 うむう、エージング前で今まで使っていたやつと大違い・・・ すげえなぁ。。 NOWヘッドホンスタンド作成中です。 金がないので材料は針金ハンガーです。 出来たら又更新します。 ノシです。

買い忘れ…

本日はですね、655の試運転とか75配給とか行きたかったのですが有楽町の交通会館へパスポートの発行手続きをしに行きまして、帰りに友人と秋葉原で落ち合い色々と見て回りました。 しかしながら、せっかく秋葉原に行ったのに可変抵抗を買い忘れorz 故に明日…

殺鼠

鼠が大変不快ですわ。 私が寝るときは頭上でガリガリ何かを削っているし焜炉付近の配線を噛んで切るし・・・ 氏ねじゃなくて死ね!!!! 故に殺鼠剤を買ってきました。 早く死ぬと良いのにな。 ノシです。 明日は友人と秋葉原でも行きますかね。 それにしても眠いな・・・…

背景

冬なのに新緑をモティーフにしたものだったので今更ですが変更しました。 もう少し青を入れればよかったかなぁ〜

やっぱ

今、私の頭上で鼠が運動会をしています。 最悪ですわ・・・ ガリガリガリガリ・・・・・・・・・ ドタドタドタドタ・・・・・・・・・ 無いわぁorz ノシです。

むう

家に帰ってきました。 やはり家が一番ですねぇ。 明日はパスポートを取りに行きます。 それは何故か、じつは今度友人とベトナムに行くことに成りましてねぇ、初海外旅行なのでパスポートを取りに行くという寸法です。 あ゛〜〜〜パスポートの発行が億劫だわo…

うう

西表に行ってきました。 暑かったですね。 流石亜熱帯性気候です。 そういや誕生日ですた。 ノシです