池ポチャ

本日ですネェ、中一の6人がが学校の近くにある公園にザリガニつりに行きたいと言い出し、已む無く行くことに・・・
最初のうちは普通にやってて良かったのですが、ザリガニが2匹連続で釣れ、ちょっとすると・・・
一人池に落ちましたorz
面倒なことに成ったなぁと私。
私はぐちゃぐちゃに濡れた靴下と中まで染み込んだ靴を乾かすべく部室へ。
部室に常駐してあるライトで乾かすことに(ぇ


アレは乾いていくのがよく分かるんですよねw
何故なら水蒸気がモワァーと上昇して行くのがヨーク見えるんですよw
そんな感じで乾かし、17:00に成ると中1全てが帰ってきたのでモレリに行くことに。


本日はid:asakusa1991氏がいないので静かでした(ぇ


6:30位まで絵を描き、帰りました。


本日は眠いのでノシ