2006-01-01から1年間の記事一覧

有難うございました。

今日で今年最後ですね。 早かったなぁ・・・明日は成田山新勝寺に初詣にいくと思われるので・・・ 来年も宜しくお願いいたします。ハイ

妹・・・・

妹がときめきメモリアルGirl's Sideをかってきましたね・・・・ やっぱ引くわぁ・・・ 恋愛シミュレーション・・・・・・ 私的には付いていけない話題ですねぇ・・ 私はそうなりたくないです。

ふう

明日でウチの仕事は終わりですが明日は日曜なので少ないかと思われます。 今日は父が鍵をなくしたので合鍵を作りに行ったり配達に行ったり引き売りの糞が家の近くを4回回ってきたり・・・・ そんなこともあって色々と大変でしたね。 あー 成田臨とりにいこうかな…

安中

先ほど述べたように安中に行きました。 風が強くて寒かった・・・・・ 風が強いのは蒸気機関車撮影にとって大敵ですからね、 結果は結局煙が客車に掛かり・・・ブナでしたわorz 一応張っときます。 その後に群馬八幡まで行き、横川まで行って停車を撮影する予定でし…

あ゛〜

金が欲しい。誰もが思ってることだけどw

次は〜安中〜♪

本日は安中まで小学校の頃の友人と遠征する予定でいます。 乗車する車輌は211を希望ですな・・・ヨ231は硬いから・・・shitですなw 帰ってきたら写真をうpすると思うので宜しくお願いします。

誕生日

今日は母の誕生日です。おめでとう!!

むう

結局233撮影は今度にしました。 面独瀬エ・・・明日は友人と約束して某所に行く予定です。

何か・・アレ?

本日は家の事で精一杯でしたね。 午前は店の窓拭き 午後は父と現場へLet's go! でした。 それにしても眠い・・・・・・・ 明日は撮影だなあ

あ゛〜

えぇ〜本日は色々とやるつもりでしたが雨のため中止と。 雨は嫌ですねぇ そんなこんなで家の手伝いをしていましたね。 郵便局言ったり婆様の家に行ったりちょこっと店番したり 今日はそんなくらいですかね。 婆様の家に行ったときに作っていた蓬餅を2つ貰い…

腹立つなぁ

本日はですね、id:magisterkato氏・駆け込み降車氏と新潟のジョイフルトレインNO.DO.KAのTDR臨を撮影しに葛西臨海公園駅に逝きましたが・・・・・・・・・・・ 前と同様ウヤ・・・・・ 何て運が無いんだろうか・・・ 画像は葛西臨海公園の観覧車です。 結構腹が立ったのでそのま…

ふう

本日は家族で新宿の大塚家具に行きましたね。 母が2Fのダイニングキッチンの椅子&机が気に入らないということで買いに行きました。 今回は椅子ではなくソファーにしようと目論みソファーに合った机も一緒に購入。 今日は面倒なのでノシ

TDL臨

本日大変暇だった故、TDL(東京ディズニーランド)臨を撮影に逝きました。 TDR(東京ディズニーリゾート)臨とも言いますが語呂が余り好きではないので私はTDL臨と逝っていますが本当はTDR臨です。 そんな感じで葛西臨海公園駅へ 結構込んでいますたね。 まず気…

もうぢしあで

題名の意味は有りません。 本日は特に目立ったことはやっていませんねぇ・・・ 父の友人から貰ったカレンダーを壁に掛けたことくらいでしょうかね。 柄は・・・鉄w 表紙が新幹線・・・ キテマスなw

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

きたねぇw お座敷浪漫碓氷号の帰り券ゲトーしてしまいましたよw magisterkato氏はブナったようで・・・ でも良かったわ・・ 本日は所用(仕事)があったため市川で獲りましたね よかつたよかつた

うわ・・・・・・・

本日都営浅草線5200系の廃車回送に行きました。 本日初めての体験が多くてかったです。 ・都営浅草線初乗車 ・都営三田線初乗車 ・都営新宿線初乗車 ・京浜急行電鉄初乗車 ・京王電鉄初乗車 私、私鉄って東京メトロ以外余り乗らないんですよねぇ〜 因みに初めて京…

ゲッパ秋田に

本日ゲッパことEF65 1118号機が秋田車輌センターに回送されました。 本日川口で撮影しましたが・・・・ズレタ・・・ 車輌が右下に寄った・・・ 最悪だわ・・・ 一応画像を張っときます。

蜘蛛

昨日大量の蜘蛛の入った箱にパラジクロロベンゼンを2粒ほど入れたところ17:27分現在生きている個体がい大量に確認されたため酢酸エチルを5滴ほど投入いたしました。 普通だったら3分くらいすると全く動かなくなるのにコイツラは・・・ 生きてる・・・・・ 怖い怖い …

変更

名前を忘れましたがアレを変更しました。

あ゛〜キモチワルイ

本日は東武竹沢近くで採集を行ってました。 本日の目的はオオムラサキです。クワガタの類も目当てでしたがね 思いがけない収穫でマツカレハ(蛾)の蛹が松の木に付着していたので採集しました。 ソレが波乱の幕開けだった(謎 家に帰ってみるとゴマのような物が…

暇だったので

暇だったのでJR東日本関東地区の快速とかで一駅の区間がヤヴェエ長いものを5つピックアップしてみました。間違ってるかもしれないのでご注意を No.1は京葉線の通勤快速の新木場-蘇我(35.6Km) No.2は湘南新宿ラインの大崎-横浜(26.9km) No.3は中央線の通勤特…

鹿島鉄道

本日は鹿島鉄道を撮影に行きました。 まず第一に言える事は運賃が高い 一日パス(¥1100)があるけども石岡-八木蒔が片道¥570 そんな感じです。 本日の行動パターンは・・・ 家-秋葉原-上野-土浦-石岡-八木蒔 というような感じでしたね。 上野で鉄道研究部の人々…

ぐう

昨日のリンクで、肉片+人身事故で来たのがあった・・・ 何か嫌な感じ。 それと伊勢の海部屋のから着てたのは少々うれしかったですがw 明日は某氏らと共に霞ヶ浦近辺で鹿島鉄道の撮影会です。 多分CPer氏はこみパを持ってくるだろうなぁ・・・ 私はDr.スランプを持…

むう

まず、本日毛髪を切断いたしました。 本日はですねぇ331出場がありましたが、スルーしました。 行くのがかったるかったので京成を少々・・・ 本日始めて私以外にあそこの撮影地に人がいるのを発見しました。 本日の目的は快速特急を撮影する予定でしたが普電の3…

113

本日はネタが結構会ったようで…ちなみに私は113の廃車回送に出動しました。 撮影駅は下総中山で人が20人近く居たのかな? 途中小学校の頃の友人Wと会いましたが彼は本八幡で取ったらしいです。 通過時刻近くになるとid:todenn7022氏が着ましたね。彼はE531…

!!!

何か此の頃変なところからリンク来るんだよね・・・ 今日なんて google:足の裏がひび割れ 足のひび割れ・・・ しかも一番前だしww こんなのイヤダァwww

平凡な日常

眠いね。頗る眠い それと本日学校に冷蔵庫を届けに行きました。 それだけです。ノシ ふう すっきり爽快w こんなわけです。ハイ 都電って滅茶苦茶遅いですねぇ・・・ 大体時速にすると・・・15Km/h 走って追いつけるぢゃんw まあ都電はid:todenn7022と違って撮ったり…

三脚

三脚いいんだけど脚の開く部分が少々硬い気がする・・・ 前まで使ってた奴が全部柔らかかったからからなぁ・・ 緩めようかねぇ・・・ まあいいか。どうせ設置するときだけだし、そこまで億劫じゃないし 4日ほどずーっ戸雨ですので試運転が出来ないorz

シャー芯大人買いw

近くの文房具屋が潰れる様なので0.3のシャー芯を箱で購入しました。 何故そんなに買ったかというと全品半額なわけですよ。 半額なのは良いですけど無くなるのは困りますし・・・ 嫌な選択ですね・・・・・

Water Closet(スペル合ってたっけ?)

私の家の3Fのトイレがブナりました。 原因は不明ですが水を流すと3分ほど水が止まらなくて(冷汗 水が勿体無いですなw 5時ごろにINAXのオジサン(おにいさん?)が来て修理していましたね。トイレで。 他人のトイレで修理なんて・・・可哀想・・・