2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やヴぇ

今日は初めてスッポンを食べました。 いやぁ、滋養強壮に良いかもしれませんね。 あー美味しかった。 最初は部室で飼育しているスッポンを思い出して・・・な感じでしたが、まぁ所詮私。 食べましたよ。 その時に飲んだトマトジュースが美味しいこと。 一本2000…

欲しい

レンズが欲しい、本体も欲しい。 受験が終わったら(金があればだが)買いたいものリスト。 24-70 f:2.8 HSMなんちゃら EF35-350 3.5-5.6L USM EOS 1Ds Mark2 こんな感じですかね。 1Ds Mark2は確実に無理。 大学生になってアルバイトでもして購入しますかね。…

近頃

ばあ様の家出更新中。 ここ最近、週5日は婆様の家で寝てますね。 静か且つ飲料が揃っています故。 揃っているというより、ありすぎだと思います。 茶葉は6種類くらい、珈琲が5袋くらい。 小分けクリープ(業務用100本入)が2つあるし、珈琲フィルタ(50枚入り)…

うむぅ

眠い且つ頭が回らないので、日本語がいつも以上におかしいと思いますがご了承ください。

うむぅ

最近SPAMメールというものが来るようになった。 不快感の極みですねぇ 電子メールアドレス変えますかなぁ あぁ、億劫だわ わざわざ私が変えるなんて馬鹿らしいし、まぁ一言で言うと癪ですよ。 ではでは

妄想

EOS 1DsにするかEOS 1D Mark2にするか。 やっぱフルサイズだよなぁ、と思ったり連写も捨てがたいしなぁ、と。 APS-Hは微妙だから使いにくそうですからねぇ ううむ 5Dは無いと思います。 5Dなら1Ds、5D Mark2は画素数高すぎてパソがすぐに死ぬだろうし動画機…

ヴぇぇ

婆様の冷蔵庫を見たらですね、 1993年製造の賞味期限が12年切れた缶詰がありましてね、 婆様が、 「冷蔵庫に入っているんだから食べられるよ」 と。 冷蔵庫はどんな神だよ、と。 まぁ、実際冷蔵庫は凄いですけれどもね。 しかしながら15年同じものを冷蔵庫に…

やっぱり

ばあ様の家で更新中。 本日従兄弟に会ったわけですよ。 その従兄弟が友人を連れて。 その時に私の年齢がいくつ位に見えるか聞いたところ、中2だそうで。 因みにその従兄弟が中二で同年齢に見えたそうです。 その後本来の年齢を言わずに受験勉強が忙しい、と…

くぁwせdrf

久しぶりに撮影しましてね。 257+655の試運転を。 結論から言うと、、、腕が落ちましたorz 手が震えるっていうかなんというか。 まぁ、久しぶりなので緊張したっていうのもあるんでしょうかね。 暫く学校がないので明日は・・・ゆっくり寝ますかね。 ではでは「

ふぅ

又一歳年を取ってしまいました。 嫌ですねぇ、老化。 年々一日の長さが短くなる怖さ、 最近は7時間程度寝ても疲労感が取れないし常に眠いし。 咳は止まらんし。 何ぞや、と。 最近ですけどね、勉強中に突然心拍数が上昇するんですよね。 2〜30秒くらいかな?…

やヴぇえ

本日の起床時刻 7:30 AMじゃあなくPMです(ぇ 寝過ぎましたね〜 ここまで寝たのは私も初めてです。 ふぇっふぇっふぇ 故に全く眠くなく勉強中ですが、今は休憩中です。 うむぅ、、、現代文はノー勉で挑むか、しかしながら現代文はあと11点以上取らないと卒業…

ふぅ

腰が痛い〜 右側が痛むんですよね〜 対して勉強していないn(ry 最近ですね、緑茶の奥深さに改めて気づいた。 まぁ、安い茶しかないですけどw お茶を挽いて粉にして飲んだり・・・ 今度水槽に入れてみるかな・・・ ではでは