ふう

本日は新入生歓迎会でしたねぇ
学校の壇上に立ったの私初めてですよ。
故に緊張した・・・


緊張していたのでその時のことは余り覚えてないです;;;;;




それが終わった後、歴史研究部の部室に行き歴史研究部長・鉄道研究部長・鉄(ry副部長・鉄(ry会計と少々雑談し、帰りました。
その帰り道でRH氏(鉄(ryの副部長)と一緒に帰ることに・・・
まず学校の近くにある郡林堂という結構有名な和菓子店に行き、豆大福を10個購入。


その後、RH氏が秋葉原に行くと言い出したので私も付着していくことに
秋葉原で私はHagiwara syscomの高速SD(2Gb・2980円)が至極安かった&今のADATAの奴が調子悪いので購入ました。


RH氏はゲームマニア故スーパーポテトというゲーム店に行き、色々と物色していると
RH氏「スーパーファミコンジュニアって余り生産されなかったからプレミアが付いてるんだよね」とのこと
私「ああウチにあるわ」
RH氏「えええええ家にあったら3000円で売ってくれ」とのこと
そんな感じで家を探しましたがありませんでしたorz


この店でディスクシステムを見ていて値段に私は驚いた・・・
2000円くらいする・・・・
RH氏に私が「ウチの近くのゲームショップだと500円くらいだったよ」というと
かなり驚いて私の家の近くまで着いてくることに・・・


我が町に到着し、ゲームショップを物色するとRH氏はニヤけてたww
実際普通の店で1500円位するものが490円というナウさ
それ以前にディスクシステム自体売っているところが激しく少ないと言うことで・・・
RH氏はディスクシステムを4つほど購入し1000円行かなかった・・・
普通の店で買っていたら3000円はしただろう・・・
その後彼は電車賃払って来た価値があった・・と満足そうに呟いていた・・・



ではノシ