2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えふぉっえふぉっ

明日はうちの学校が入試のため休日です♪ しかも明日ちばDCだしw らつきぃですわ 4日はSL南房総ですが河合塾の模試という不快感の極みの様な出来事があるのでパスです(泣 本日は学校の帰りに東西線の南行徳駅へ撮影へ行きましたが目的の5000系は来ずorz まあ…

あ゛゛゛

本日はですねぇ入試がある関係上某氏と清掃をしてました。 黒板消しが綺麗にならない・・・ そんな感じだったので黒板消しクリーナーを掃除しました。 アレって一見綺麗そうですけども意外と汚いものですねぇ 30分くらい掛けて掃除しました。 やっぱり綺麗にな…

舌痛

舌が遺体ですなぁ 理由はですねぇ・・・ 昨日親が購入してきた大量のキムチを大量に食べたわけだからです。 ①カクテキ・・・昨日買ってきたのは結構甘いです。まあ核的は元々甘いですがw ②チャンジャ・・・これは個人的に辛くないと思います。鱈の内臓でしたっけ? ③…

【京成】リバイバル開運号運転!!

本日京成本線でリバイバル開運号が運転されましたので撮影に言ってきました。 行きの送り込み回送は失敗しましたが営業運転はネ申降臨しますた。 まず練習から 本番です 一枚目以外の写真を見て分かると思いますが本日は超ローアングルで行きました。 なぜな…

婆様

今ばあ様(母方)の家に居ます。 そこからブログ更新中でございます。 従兄弟&叔母が犬(トイプードル)を連れてきまして・・・ 可愛いですわ 普通に比べるとちっちゃいそうなのでEらすぃいです。 うちも飼いたいですが婆様(父方)が生物をこよなく嫌っているので飼…

東西線5000系さよならイベント

本日id:todenn7022氏とM氏と共に東陽町のイベント会場に行き色々としまして、充実していました。 スタンプラリー的な物もやっていたので2つ押し景品(手ぬぐい&帽子?)を貰い家に帰りました。 後に紹介致しますが婆様の家に居る為、画像は無しです。

嫌だわ

腰が激烈な痛さorz 自分の体が頗る腹立たしいです。 柔道やると股関節が不快な感じに・・・ 多摩には勉強するかな〜

あふぇふぉ

今日も眠いですな。 腰遺体し今日はついでに肩も遺体し・・・ 体年齢幾つかねぇ、 今度茨城従兄弟の家でも行ってみるかね >>白山色さん 私は億劫なのでメトロにいったら直接蛙と思います。

あふぇえ

眠いわテラネムス むう27・28はどうしようかなぁ 27は行きたいけど学校だし・・・まあ土曜だし早く終わるから行ってみるかなぁなんて・・・ 28はTiba-Azusa氏と共に開運ingすると思うしなぁ このごろの日曜はスケジュールがいっぱいで困っちゃうわなぁ 腰痛も治したいし …

あ゛〜

頭痛い…不快だわな 昨日書きそびれましたが、あけぼのを撮影した後、シーハイルの入選する番線にid:todenn7022氏と共に移動するとき、チックの男性が前を歩いていたんですよ。 それで彼は大声でこういいました。 「なんだそこの身障が死ね」と大声でね・・・ 正…

本日の分

本日の分は大変短くなっておりますww 普通に授業をした後ヴにより、その後アトリエモレリに行き、色々とやっていたら○林氏(id:E-109)がいきなり 「万引きなんて普通だろ」と言い出し調子に乗った彼は「昔ホームレスの小屋にロケット花火を30発打ち込んだ」…

昨日の続きです。

昨日AM.4:44発の初電に乗り大宮駅に移動し能登・北陸・あけぼのをバルブしまして、随分昔長電8500(だっけ?)を一緒に撮影した人と遭遇しましたのでお辞儀をしたらスルー・・・ 忘れられてましたorz悲しいものが在りますなぁ そんなこんなで大宮到着と同時に到着し…

撮影記

本日ですね、私の最寄り駅を4:44(!に発車する初電に乗り、能登・北陸・あけぼのをバルブし確か6:50分発のシーハイル上越に乗り高崎まで行き、信越本線に乗り換え群馬八幡で下車をし撮影地に向かうと・・・Tiba-Azusa氏がいてビニールシートで場所を取ってくれてい…

あむう

本日浪漫に行きたかったですが総合学習でなんちゃらかんちゃらでorz まあ明日行くしいいかwなんて それと本日D51回送があるそうですが時間的にムリポなんでスルーします。 新小岩操に停車したらなぁ・・・ 大宮から来るから武蔵野回りだし Shit!!! 明日は初電…

浪漫

送り込みに行く予定でしたが億劫+カメラ忘れの影響により行きませんでしたww どうせ明日の朝にでも尾久-上野の推進運転のときに取るし明後日もと遠征に行くし・・・ 浪漫は結構撮ったような気がするなぁ ゆとりもこの先怪しいし撮るかなぁなんて

ギアアアアァァァァ

鬱です・・・ また眼鏡壊れた・・・ 今回は柔道の時間に壁に掛けていたら落とされて踏まれてるし・・・・Oh shit壊してからまだ一月もたってないorz しかも買った店がリニューアル工事してて3月まで閉まってるし・・・ 千葉県某所にも店舗があるから行くかな〜 面倒だなぁ…

記憶力が・・・・

この頃記憶力が大変乏しくて困っています。 なにせ返信を受けると送信メールの内容を忘れてて確認する位ですし、会話をしていると単語が出てこなかったりだとか・・・ もう少し記憶力が良くなれば会話が弾むのですけどもねぇ 自分が劣等感の塊ですなぁ・・・ あと…

アヒャア

本日から京成3200型のリバイバルカラー車が運用開始ですなぁ 私も撮りに行きたいですが時間が・・・orz にわか京成ファンにとっちゃ最高の御馳走ですw 20にでも学校が終わったら行ってきますかなぁ・・・

和洋九段女子本当に糞な学校ですね。

本日の13時4分に不快なコメントがこのブログに寄せられたのでIPアドレスを調べたところ、和洋学園との表示が・・・ 和洋といっても国府台とか色々在りますが私の妹が九段に通っているので直ぐに断定をすることが出来ました。 こちらは大変遺憾に思った故、抗…

キモいといわれた

妹が私のブログを友人に言いふらすわけですよ。 それで本日妹の友人が「壁紙がキモいね」とのこと・・・ ギザヒドス まあいいんですけどw そのことが有った訳で近々壁紙を変える予定だと思います。 結局壁紙変更いたしました。

睡魔って怖いわ

本日は新小岩操で浪漫をバルブする予定でしたが眠気に押し負け・・・ 意志が弱いですなぁ id:magisterkato氏は誉田でVらしいですが私は本日は・・・・・

家の机と椅子が古くなりこの前大塚家具で新調したソファー&机が本日届きました。 やっぱりフカフカして気持ちよかったので寝てしまいました(笑 そんな感じでした。

京急撮影大会(?)

その後、ケトの浦和駅架け替え工事に間に合わないことが発覚した影響により、京急を暫く撮影していました。まずは大師線の車輌です。 1500型から 旧1000系です。 毎年行われる新年行事の一環の大師線のカンのアップです。(トリミングしました) その後本線に…

東葉高速鉄道1000系インドネシアへ譲渡回送

本日中野-八王子-浜川崎-川崎貨物経由の川崎埠頭行で甲種回送が実施され、id:todenn7022氏と一緒に行ってまいりました。 まず最初に有名(?)撮影地で撮影を。 確かこれは30分の1で撮影しました。 先ほどとは反対の場所からです。 を!!マルタイじゃんww マル…

あぁ・・・疲れたけど清々しいのは何故だろうか

画像が大量にあるので注意してください!!!

あぐ

明日眠いと思うから早急に寝るかなぁ 明後日も撮影・・・ キツス この頃睡眠時間が少なくて死ぬ・・・ もう眠いのでノシかも

本日は

本日はですね学校の帰りに真と秋葉原に行きまして、ノートパソコンを(真が)購入しました。 理由は・・・エロゲーがしたいからだそうです。 私には分かりませぬなw パソコンの値段は105000円・・・意外と安いねw その後メモリを買いに行き1Gbを購入・・・ 私もメモリ…

doo

あぁ、東京メトロの定期が黒い・・・ 何となく加湿器の上に置いたらブナったorz なぜかというと自動定期券販売機で発行したため感熱タイプの定期だったんですよね、 まあ使えるので良いですけれどもねw しかしながら少々不快なため明日辺りに換えてもらおうか…

旅行

今度父と旅行に行く予定ですが、行きは人気であるサンライズのノビノビ座席なので10時ジャスト打ちを母にお願いに言ってもらいました。 結果はOK♪ 最高です。 帰りは新幹線なので富士山側の席を取りたいと思います。

解剖

今度生物室で飼育しているミシシッピーアカミミガメを解剖する予定で居ます。 見に来たい方はどうぞ・・・・ 確かミシシッピーアカミミガメは環境省から特定外来生物に指定されていて飼育に許可が必要だったかも…