2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱・・・

勉強激しく鬱です・・・ 久しぶりにディスククリーンアップしてます。 45ギガ消える・・・ようです。 本当に45ギガ消えるのか? クリーンアップし終わったら又更新するかも・・・ 青春18きっぷで東北のどこか以降かなぁ いま構想中

あぶねぃ

今日危なかったです。 帰りのムーンライトながらの指定席を忘れてブナる所でした。 一応取れたから良かったですけれどもw この頃ボケてるなぁ・・・ しっかり㌣

なんだかなぁ

今日は花粉がやらしいほど多かったですねぇ、 しかも不運なことに箱ティッシュが7枚しかなかったし・・・ 仕方が無いので一枚のティッシュで5回は咬みました。 意外と苦じゃ無いんだよコレガァww 汚らわしい話ですが、なぜなら前咬んだ鼻水の水分で保湿ティッ…

実験?

何か暇だったのでベンジンと酢酸エチルと塩化カルシウムと水酸化カリウムを混ぜてみました。 変化はありません。 つまらないです。 若しかしたらこの後パラジクロルベンゼンを投入するかもしれません。

タクシー

今日私が駅から家まで帰ろうとすると・・・ナウいタクシーを目撃しました。 車種は分かりませんが見たこと無い奴でしたね。 先頭部分にタカ(?)のマーク的なものが付いていましたなぁ 形としてはワーゲンのビートルみたいな形でした。 前安中駅で日産のCubeタク…

指定券

快速ムーンライトながら91号の指定席を確保すべく最寄の某駅に行き、いつものオサーンに言うと・・・ 「もう2人ほど10時ジャスト打ちお願いされているので3番目で宜しいでしょうか?」と EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE そんなこと初めてだ・・・ そんなこんなで10時1分…

あれれれれ

昨日ですね、アクセス解析をしてみたらOperaのバージョン9.20っていうのが入ってたんですね。 今の最新バージョンは9.10なのに・・・ 開発者の方でしょうかねぇ・・・ それと昨日初めてWindowsVistaの人が訪れましたね。 Windows98からWindowsVistaまで・・・ 幅広い…

ブラウザ

私はOperaがメインブラウザで多摩にFirefoxを使用して稀にInternet Explorer(以下IE)を使用します。 何故Operaに下か・・・ 1.「戻る・進む」がもんの凄く早い 2.メールソフトやメモ帳など便利な機能が付随 3.全体的にページを開く速度が速い 4.間違えて消しても…

ホルスフィールドリクガメ・・・ちょっと汚い話題

本日ですねぇ、生物部(テスト一週間前だけど関係なし!!)で何と無しにホルスフィールドリクガメを温浴させてたら・・・糞しやがった 湯を替えると又するし もう一回 ・・・・・・ 結局粉をつ5つと尿酸を2つと・・・ いつもは薬缶一杯でいけるのに今回は2杯・・・ 便秘だった…

青春18きっぷ

青春18きっぷ手に入れましたよ〜 赤券をw id:magisterkato氏が頼む序に私も便乗し・・・ 赤券ってすばらしねw

目が不快

某id:todenn7022氏とは裏腹に私は花粉症が猛威を振るっているとか・・・ こちらは・・・皆様知っていると思われるので省略です。 25にムーンライトながら91号の指定席とらんとなぁ 懲りずに又餘部に行く予定です。 花粉症の薬の効果で物凄く眠いのでノシ そういえば…

ううむ

今日は目が取れるくらい痒く、不快でした。 くしゃみ・鼻水のほうは「マスク」というネ申な存在があるので問題がありませんが目は隠しようがないので・・・ 目薬買ったけど家に忘れるし・・・ 早く花粉の季節が終わらないかなぁ

本日は

本日は中2が学年閉鎖になりましたね。 高1でも学校始まって以来の学級閉鎖が起こり面倒ですねw そのため部活禁止令が出され・・・でしたが我が生物部は別格な為(ぇ 活動OKですw しかしながら私はこう考えています。 「生物部の活動は権利ではなく義務」と・・・ …

眠い・・・

題名どおり眠いですね。頗る。 兎にも角にも寝ます。ノシ

リゾート南房総・・・

本日ですね雨でしたがリゾート南房総に行きたかったですわ。 しかしながら「生物研究の集い」というのが入ってorz しかもウチの学校から自分含めて3人だし顧問は受け付け終わったら直ぐに帰るし・・・ ちょっとやば過ぎだろう真も来たんですが最後の鴨川シーワ…

目がぁ

今日は矢鱈と目が痒いですねぇ 鼻はソンナニ出ませんが、くしゃみ+目のかゆみ・・・ 花粉症持ってない人は分からないと思われますが之って案外憎たらしくて集中が出来なくなるんですよね。 もう少しで期末だって言うのに・・・ あ゛〜腹立つなぁ

あふぇえ

眠い〜 瞼が重い〜 朝寝、布団の上に居ると行き成り立ちくらみがしてその場に倒れこみました。 目の前が諤々うご居てま〜あやばかった その後もう一回出ただけですがねぇ、・・・ そういえば明日真がうちに泊まりに来るとか来ないとか・・・ 頗る眠いのでノシ 2/22に…

ああああああああああああああああああ

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaやヴぇえ ブナ撮り損ねたorz 付いて10秒するとライトが見えたのでカメラを出そうとすると・・・ 鍵がぁああああああぁ 終わりますた。 一生の不覚です。 仕方が無いので新小岩操に行き、停車時を撮影。と。 暗かったのですがVRがナウかっ…

やっとうp完了

本日遂に先日の旅行の画像を多量うpしました。 ∴画像がしこたま多いです。気をつけましょうねw まずは本日運用に入っていたキハ65改「リゾート」を まずはお立ち台に行きいつものアングルでの画像を・・・ リゾートを下から見上げるアングルで 返し 珍客のふ…

あふぇえ

あがががが 眠いです。 明日には画像うpするかと思われます。 画像うp望んでる方居ないだろうと思いますがもう少々お待ちくださいね。 それより花粉症ヤバス

頗る疲れた。

頗る疲れましたね。 眠い・・・ 画像は纏めて最後に出し間す。 1日目、東京駅からPM.10:00発のサンライズ(出雲)のノビノビ座席に乗り込み車内アナウンスを録音。 左隣の人がオサーンが大鼾をかき始める(PM.10:30ごろ) 右隣の父が更に大きい音で鼾をかき始める。 結…

未来です。

ええ、例のアレなので未来について囲うと重い増す。 多分餘部で更新すると思いますが・・・ 10日の文も宜しくお願いします。 恐らくお立ち台にいるか港(?)にいるかのどちらかでしょうね。 携帯電話から更新すると思われるので画像は帰ってからでしょう。 どうぞ…

あふぇえ

今日のサンライズ出雲に乗車して姫路まで飛び、播但線に乗り換え、山陰本線に乗り換え餘部に行く予定です。 着々と準備が進んでいく中、緊急事態発生!! やヴぇえフィルム一眼レフのレンズが壊れてる!! そうとうパニくりましたね。 まさかそう来るとは思って…

aaaa

柔道欝でした。 腕遺体のにやったし・・・・ 自分を褒めたく(ry 序に頭も痛いような・・・・ 明日から父と旅行って言うのにorz そんなこんなでノシ

あっががg

明日柔道ですね。 腕痛いのにorz 柔道2時間の後に数学2時間という神的なイヂメ・・・しどすぎるぅ 道でもいいことですが先ほどクモヤが2両千葉方面に走っていたところを目撃しましたね。何だったんでしょうか・・・

なんだろうね

今日は心臓の痛み・手首の痛みが特に酷かった日ですね。 手首は弄らなければ痛くないけど心臓は何にもしてなくても締め付けられるというかボールペンで刺されるような嫌な感じがするんですよねぇ。 今日の1455レはEF65型電気機関車の原色青プレっぽかったです…

うむむ

今日も手が痛いです。 腱鞘炎でしょうか、早急に治したいわけでありますけど・・・・ 撮影に影響が出なければOKですがねぇ中々そういうわけには行かない痛みなんですよな 腰も痛いし心臓とか痛いし・・・ いつ死ぬのかなぁ よくそんな事を考えます。 それとですね、…

遺体・・・

体のあらゆる所が遺体ですorz 腰遺体し腹痛だし喉も痛いし特に腕が板井氏・・・ 本当に右腕が遺体です。 何でだろうか・・・ あぁぁぁイヤダァァァ 鬱ですorzorzorz

河○塾の模試SHIT!!

本日ですねぇ河合塾のみ模試ですよ〜 これがなかったらSL&DL南房総を撮りに行ってたのに・・・・・・・・ 10~12は旅行だしorz 結局撮れないorzorz 一応本日183さざなみはとれたのでうpしときます。

華・・・

華がぃゃばぃです。 花粉です絶対 花粉症って精神的に疲れるんだよな・・・ 明日模試だしorz 会場が津田沼だから多分新宿さざなみ撮ってからいくと思う。 SL南房総撮りたいのに・・・ 一生の不覚だわ・・・ 本日新宿さざなみの189運用を撮ろうとしたら・・・・・・ SD忘れた…