2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

mnn

妹のヲタク化が進んでいます。今日は友人に借りたらしい恋愛シミュレーションゲームをしていましたね。頗る「イタイ」です。やめてほしいですよ。でもあの世界に一度踏み込んでしまうと抜け出せないそうですね。怖い怖い。この前福引で当てたmp3プレイヤーの…

甲種だったね

え〜今日はメトロ10000の甲種に鴨宮行ってまいりました。こんな感じです。鴨宮まで行くのに疲れてしまいましたよ。逆光でしたけど、頑張りました。 D50が届くのは6月1・2だそうです。楽しみで眠れませんよ♪

やったー

今日でテスト終わりですよ。糞でしたけどね それと、デジイチ買いました。証拠の写真も挙げておきますので。D50です。お母さんがOKをくれるなんて思っても居ませんでしたよ。ふふふふふ でもカメラを何処にしまっておくかが…まあ箪笥の中に乾燥剤を大量に入れ…

あヴ

D50買いそうですよ。レンズはnikonの18〜70mmのヤシとタムロンの70〜300mmのヤシです。早く買いたいが母が・・・ 父はOKを呉れましたが。微妙だな〜

いやあ

テスト鬱です。 今日は 生物♪ 数I… 世界史・・・・でしたよ。生物は結構良く出来たのですが、そのほかが…でした。眠いな明日は遅くまで寝ようかな

test

テスト鬱です。憎いです。眠いですよ。 倫理皆出来たっていってるのに私は…でしたよ。テストヤヴァイな国語も糞だったし。

最悪だな

■テスト… え〜今日からテストです。出来はというと…言うまでもないです。糞です。化学はそこまで糞じゃないけど、数学Aが果てし無く糞だった。泣いちゃいそうだよ。私 まあテストのことは少しだけで… ■生物室でね…。 まあ今日は災難続きでしたよ。テスト終わ…

遂に来てしまった

あ〜明日からテストだ〜やだなぁ 数学Aと化学だよ。勉強しなきゃな。いまさらだが… まあ気楽に行こうかな。死ぬわけじゃないし。でも推薦が… 結論:テストは糞だ

やだなぁ

テストが迫ってくるぅ〜テスト欝です。テスト終わったら恐らくカメラを買うでしょう。それと、い○っだのムゥビィを作ると思います。今日気分を爽快させる為にリサイクルショップに行ったらイヤラシイDVDやVIDEOが売っていました。正直頗る驚いた。外見上何処…

倫理

倫理やだなぁ 覚えること多いし意味不明だし…orz やる気が吸い込まれていくよ。鳥○先生にね… 英語も良くわからんし、プログレス腐ってるしCD高いし… あ〜、でも終わればカメラ変えるしな〜、どっちもどっちだな〜 矢だなー 背中痒いな〜眠いな〜

やばいよ

あ〜今日勉強全くしなかった〜 今日の行動:11:30起床→昼食(〜13:00)→犬を預かる(〜14:30)友人が遊びに来る(14:30〜)→友人が帰る(17:30)→伊勢ノ海部屋の打ち上げパーティー(両国にて)に参加する(〜20:30)→風呂に入る(〜21:00)→寝る(〜23:00)→ブログを更新す…

ふう

今日は113の団臨を撮影しましたね。でも撃沈・・・腐敗した写真が多数存在していた。茶ガマも総武緩行線内から撮影できたな。これはよしとしようか。

わすれ

19日の更新使用と思っていましたが、忘れてしまいましたv

痛いわ

痛いよ〜今日一日で唇を4回も噛んでしまったよ〜 嫌になっちゃうわ。ここまで来ると。 一回噛むとさぁ、ちょこっと腫れて噛みやすい状態を作るんだよねぇ。流石に4回噛むとなるとキツイよ。 何で唇ってこんなに噛みやすいんだろうか?カカオ効果って言うチョ…

ああ

明日からテスト一週間前ですよ〜やばいな〜勉強面倒だし、やるしかないけどね。 英語が問題だよなぁ〜 文法とか単語とか色々と覚えなくちゃいけないし…あ〜テスト一週間目前から鬱になるなぁ。何でテストなんかやるんだよぅ、腹立たしいよぅいくら言ってもね…

あぐ

茶ガマ結局撮影できなかったorzまあいいけどね、いつか来るだろう。(いつかどうかは分からないが…)明日早起きして撮影に行こうかな・・・ waiesuというのはYS11について発表した田舎者ですよ。ふふっふ

あばばっば

今日は朝、茶ガマを見たので明日の朝新小岩で撮影に行きたいと思います

閉館かぁ

今日は、朝の6:00頃から交通博物館前で並んでいました。開園は9:30なので3時間半… 結構待ったな。入っても人だらけで写真なんて撮れたものじゃなかったわorz学校にカメラを忘れたので急遽叔父さんのを借用してきましたが、使いにくい。起動が遅い。撮ってか…

ふふっふ

今日は告別式です。悲しいですね。今日の朝通学時に189の団体を激写しました。カメラを家に持って帰るのを忘れたので明日でも張ろうかと思います。

あぐ

今日は親戚の葬式だったので大変でした。明日は告別式のためバタバタしています。 ワシの学校のとあるK岩井君がレンズを貸せ貸せ五月蠅いんですよ〜 蹴飛ばして壊したのは自分なのに…腹立たしいですね

えう

今日は眠いです。寝過ごして新検見川まで逝ってしまいました。この頃寝過ごしが激しいので注意したいですね。

びっくりしたわ

この前学校の行事でオリンパスの電池を拾いました。何か自分の奴と酷似していたのでMyカメラに入れてみると動いた。が、しかし電池が少し変形しており、カメラから出なくなってしまった。あの時は冷や汗ダラダラ出したよ。まあ其の後必死にピンセット使って…

やヴぁいな

今日学校の行事で山を登った後、とても疲れたので初めて整骨院に言ったら「骨盤が歪んで、大腿骨がネジれています。良く腰痛が発症しませんでしたね」といわれた。ショック!!!ていうかワシの腰ってそんなに強いのか…と思いましたよ。まあこんな話はさておき…

腹立つわ

なんとなく今日自分のロッカーを見たら、ノートにママレードがかかって、バナナと牛乳が入ってた。意味分からん。そこまで恨まれるような事をした覚えはないのだが… でも教科書がそんなに汚れなくって良かったなぁ

おう

今日は○林が家に来ました。

今日は学校でした。はぁ…今日が休みだったら5連休だったのに… まあしょうがないか。私立なんだしでも今日は嫌な事が多かったわ。189のあさま色撮り忘れ気づくし、しかも私の住んでいる最寄り駅も通過・・・・・・・・ ああああああ腹立つわ

疲れたわ

茨城に行ってきました。大甕ですね。日立電鉄が昔走ってたところ。もう余り痕跡が消滅してきたな…悲しいわ。大甕駅ではこんな感じでしたhttp://jp.msnusers.com/tjjeujjip44acjd9ii7olgdpe1/%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88/%E3%83%…

ふう

更新できましたね。 まあ今日撮った写真を貼りたいのですが、このPCと相性が悪いSDカードなのでまた今度にします。出羽お休みなさい

はぁ

今日は、特に目立ったことはありませんでしたね。まあ暑かったことくらいでしょうかねぇ とても不快な暑さで、29.6℃だったそうです。 明日の18:30発のFひたちで大甕に行ってまいります。なので更新できそうに無いです。携帯電話も持っていない芋なので… も…