2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ学校嫌だな

あ〜そのまま5月5日まで休みが続いたらいいなぁ。そんな事起こるわけ無いけど。 カメラも欲しいな

今日新入生歓迎会に行く前にあずさを撮影に行きました。朝早かったので御茶ノ水行きに乗って終点御茶ノ水で201の各停を待ってたら、なんと永田議員(っぽいひと)が泥酔して寝ていました。これは!!と思いましたので撮影してしまいましたよ。でもちゃんと前から…

明日は新入生歓迎会ですよ。西武秩父線の正丸という場所に行ってきます。 去年言ったときは晴れていましたが、明日は曇りのち雨という予報になっています。雨が降らないといいですが…画像は全く関係がありませんが、餘部鉄橋で取った寝台特急出雲号です。

疲れたワ

精神的に疲れた。隣に座ってるやつに「写真撮っただろ〜」と言われて蹴られた。彼は自意識過剰すぎだ頗る腹が立つ。まあいいか。ちょっとくらい

ふう

今日朝足怪我して、しかも学校の帰り、総武緩行線で眠れなかった。なぜなら和洋九段生が5人ほど大声で喋っていて、其の隣にいた女子大生4人ほども大声で喋り、仕舞いに、おっさん達も大声で喋っていた。座席に座っていたところ隣の女が音垂れ流しで聞いてい…

E-531甲種回送

今日は原宿駅でE-531の甲種回送を取ってきました。友人Hと一緒に。 品川に行くとき恵比寿駅で某K氏を発見したがやっぱアホ面だった。 品川に寄ってかえろうとしたら189系を発見!!撮影しましたよ。もちろん 家に帰る途中で小学校のころの友人を発見し、そいつ…

ふう

今日からです 今日はeast-iの撮影に行ってきました。 友人が東京駅にいました。明日はE-531の甲種だ