2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トレインシミュレーター

今の所持金40000・・・あと60000・・・長ーい道のりだけれども頑張っていこうと思っております。

汚らわしい話ですが・・・

やヴぇえよ〜又色が・・・今度は京葉線の帯っぽい色で・・・10000系より少々薄く成ったかと 本当に病院以降かなぁ・・・大腸にやヴぇえ細菌でもいるのか心配になってきた・・・ 怖い怖い、、、、

きああああ

今日ですね、初めてこのPCがフリーズをしまして少々驚いています。そんなこと堂でも良いですがね、いつも通り眠いのですが、一昨日位にmobile Train Simulator京成・都営浅草・京急線をクリアして、後はAEを購入するだけですが、頗る面倒くさいですね。 全てS…

結局・・

結局起きたのがPM1時と遅めでしたわ。 お蔭で頭がスッキリw でも猛眠い・・・・・ 永眠タイム逝っちゃう?

ano

何か眠い・・・・・・明日何時に起きるだろうか・・・・・・瞼が重いわぁ・・・・

train simlator

今モバイルトレインシミュレーターに嵌っています。 今まで電車でGo!山手線だけだったのであのリアルさには驚くばかりです。 あと試験が3つだけなので頑張りたいです。 (今は羽田空港〜成田中)

ろおm

マイルーム汚ねぇ〜掃除しないと・・・いつも汚いのは気のせいだろうか。

厚狭

今日(いつも)某私立小学校の糞どもがSKWで大量に来て、一般人に迷惑を掛けると。 SKWで大体10人ほど来て他の人を押しのけて態々左側のドアまで移動するし五月蠅いし喧嘩して暴れるし・・・・・迷惑甚だしいわ。ホントやめて糒

ビットトレント便利だね。ナウい

億劫

今日は面倒くさいので之くらいに・・・・ 低羽化マラソン大会亡くなれば良いのに・・・・・・・・・・orz

やヴぇえよ、

とても汚い話ですが、便座がヤバカッタ・・・・・今までは桜色だったけど今日は・・・東京メトロ10000系の帯の色に・・・・・・・・・・病院以降かな・・・・・・

優勝

今日日本シリーズで日本ハムの優勝が決まりましたねぇ、まあ私は野球に余り興味がございませんが之くらいは見ますよw

ふう

私の家の近くで火災が多いですねぇ、嫌ですよ。私の家がガス屋なので燃えるとアレです… わつぃのいえに放火するなんてヴぁかですよw ガスボンベも有りますし、燃えたら犯人ごとアボーソですね。 そんな感じです。

今日は雨が酷かったですねぇ、近くの自転車置き場に置いてあった香具師どもが全部倒れてましたよw まあ全て放置自転車なのでアレですが・・・・それと今日は鈴締めでしたねぇ、マイルームが9月以降はじめて20度を下回りましたよ。私の寝る服は軽装なので此の頃…

けふ

本日は特に何も無く安泰でしたが、足を机の角にぶつけたりは少々。 アレって結構効きますね、ぶつけて1・2分ほど少々喚きましたしw 他には恐らく無いと思いますがあえて言うならid:magisterkato氏にGTA:LCSを貸したことでしょうか。 その代わりに東急版のtra…

結局

本日は結局田舎に行きませんでしたので私の小学校の祭りに行きましたが特にやることも無く、・・・・茄感じで終わってしまいましたねぇ・・・ しかしながら休日を満喫できたのでよかったとは思いますよ、予断ですが、ソニー損保の人から今さっき電話が掛かってきて …

hukutsuu

本日も腹痛でした・・・化学がブナ痢・・・腹立つわ〜 英語・・・微妙 化学・・・ブナ痢 本日のテストはそんな感じです。でも今日で中間終わりなんだよなテスト後に帰宅する次いでで群林堂という有名な和菓子屋の豆大福を15個買い(ぇ 一緒についてきた某氏も5つ買い少々…

やばいな

今日、倫理がブナりました。何故かと言うと、激しい腹痛で・・・だったから・・・ 腹痛さえ無ければよかったorz orzああぁ眠いよ〜

hukutsuu

腹痛来たね。深井だよ?腹立つね。 そんなことは置いといて、今日もテストだったので鬱です。テストと言う存在によって私の存在価値が消えうせていくような感じです。嫌だわ〜

ぐあああああ

今日テスト一日目がおわ利、欝状態から少々開放された気がしますが、結局は欝という事になりますね。ハッハッハッハァ… テスト猛威や… 現実逃避したいわ…頭の中でトッカータとフーガが流れる…

ちかれた

明日からテストか…欝だな・・・ 国語と英語がヤb(ry そんな感じです。

atama

今日は頭が痛かったので勉強をせず・・・ テスト水曜からか・・・嫌だな・・・鬱だわ・・・数学やら無いとやばいな・・・勉強つまらないな・・・ 化学が楽しいな♪

秋葉

さっきの撮影の後、秋葉原に行ってまいりました。 買ったのは・・・・Memory Stick PRO Duo(¥4999)とスピーカ(¥999) なかんじです。○林に貸していた7000円が戻ってきたので今月は少々立地です。

浪漫

本日はJR東日本、長野支社のジョイフルトレイン「浪漫」を撮影に逝って参りました。撮影地は高円寺で、id:magisterkato氏が一番乗りで、私が2番でしたした♪ 確か私が到着したのは8時ちょっと過ぎで、2人でしたが浪漫の30分くらい前になるとオサーン軍団が来て窮…

さつえ

明日読解好悪か迷うって居ます。撮影は逝くことになっているけど、撮影場所が未定・・・ん〜だうしやう

ふう

今日も勉強でした。勉強嫌だなぁ・・・何か分からんが眠い・・・嫌だわ・・・

更新

今日はやけに更新が遅いなぁ・・・ ぎりぎりジャン

money

○林に昔7000円を貸したわけですよ、ソレが昨日返却されましたが「10000円出すから今すぐ3000円の釣りを呉れ」と言われましたが、彼が五月の蠅のようなので当日に返すのを止めたり・・・ その3000円の使い道は、ワイプというマンガ喫茶で楽しむというふざけた理…

中間テスト

昨日からテスト一週間前になりましたが、私はいつものパターンで乗り切ろうと思います。いつものパターンとは・・・余り言いたくないので書きません(爆 あと、テストの3日前にある長野支社のジョイフルトレイン、浪漫の最後の上京なので仕留めたいと思いますが・…

欲望

金欲しいな・・・ レンズ欲しいな・・・ 金糒・・・