2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すげぇなぁ

今日学校でキン肉バスターを見ました。 凄いですねぇ 私には到底できないでしょう。 腰痛が悪化しそうですし。 画像をうpしたいですけど、フィルムで撮ったので現像したら・・・ね。 ではでは「

なんとなしにage

自宅水槽の状況ちょっとだけ。 暗かったので若干明るくしました。 地元で採集した個体です。 真紅な色合いが何とも言えないw コレがショップで売ってると考えると・・・ オソロシイ・・・ では。

ぐはっ

今日全然勉強してねー やヴぇえなぁ。 とはいってもやる気が出ない。 明日雨だし・・・ 明日は雨の中採集でも行きますかね… ではへあ

〜〜

ぬぅ、眠い。 久しぶりに爆睡してしまった、授業中に。 15分くらいかな。 まぁ、予習してたので・・・OKですかな。 復習もしないとね。 最近は趣味も控えてるので欲求不満ですけどね。 勉強もがんばらんとえ。 ではでは

さっぱり

今日は髪を切ってさっぱりしました。 結構髪って重いんだね。 かなり軽い。 英単語をやるのでノシ

さくらんぼ

さくらんぼ、おいしいですね。 今ウチには紅秀峰と佐藤錦とナポレオンがあります。 普通の人でも佐藤錦くらいはしってるよね? 佐藤錦はウチの前の家の人に貰いました。 実家がさくらんぼ農家だそうで。 おいしいです。 紅秀峰は母の中の良い寒河江市の人か…

ふぅ

ええと、今日はフィルムを買いました。 金は後日学校に請求する予定。 710円。 今の私の財布の状況じゃ大金ですよ。 まぁ帰ってくるから良いんだけどさ。 現実逃避でもして早めに寝ますかな。 ではでは

また

ないわぁ 今日学校に行って担任にフイルムを貰い、見てみると・・・ 使い捨てカメラ(24枚撮り)じゃねぇか。 担任もフィルム単体だと思っていたらしいです。 ううむ、コイツを分解して24枚撮りを手に入れるか期限が2年切れたフィルム(36枚撮り)を使うか、それと…

ないわぁ

何か知らんけど卒業アルバムの撮影係りになりました。 なんかさぁ、責任重大すぎて笑っちゃうんだけどw 撮影に失敗でもしたら攻め立てられるだろうな〜 でももう一人撮影係がいたので安心というか・・・ でもね、ひとつだけ。 彼はデジ。 私はネガ。 失敗でき…

父親

私の父親の卒業アルバムに「○○のヤー公」って書かれていました。 因みに○○というのは私の住んでいる町の名前なので伏せておきます。 んで、何故かというと、まず風貌。 髪は短いし顔はやたら濃いしメガネは色つきだしw 流石に色付き眼鏡はねぇよ、と。 かけ…

ぬふふ

今日は親とインディ-ジョーンズの映画を観てきました。 親と映画観たのは久しぶりですね。 1年くらいぶりかも。 特に母親と映画を観たのなんて3年ぶりくらいかな? どうでもいいけどね。 そういやね、婆様の家からフィルムの使用期限が13年過ぎたものを発掘…

ぐはっ

英単語覚えられねぇorz 寺やヴぁす。 ああああああ〜〜〜〜〜 明日さざなみを天気が良かったら撮影に行ってきます。 ではでは

うぶヴ

眠い… 眠すぎる」 化学演習の時間に30分ほど寝てしまいました… しっかりせんとな。 そういやね、ストロボの使い方がイマイチ分らないんですよね。 説明書ないし。 今度郵送してくれるって言ってたけど… まだかなぁ ではえは

ガクッ

ううむ、目が不快だ。 眠いしね。 そういやね、ストロボ買いマスタ。 接点が結構汚かったので最初はカメラが認識してくれなかったんですけど。 吹いたのでOK。 色々と使い倒そうと思います。 ではでは

んぐ

今日は体育でした。 暑かったですね。 暑いのは嫌いです。 もうね、扇風機買うしかないよ。 電気代削減のために。 冷房のある程度部屋が冷えたら28℃弱+扇風機。 最高ですねぇ 皆さんもやりませう。 冷房の温度を上げるとエコって言ってるけど、結局は自分の…

ちょwwwタイミング良すぎw

うん。タイミング良すぎにワロタ 今日夕飯の時にテレビを見たらわが町の映像が・・・ それがですね、 自転車の危険運転のことね。 なにこれ? 謀った? ホントね、びっくりした。 やっぱり我が町は危ないんですね。 確かに、私も自転車に後ろから2回くらい追突され…

わが町について

まず治安。 治安が悪いとよく言われるが、実際に治安が悪い。 高齢者が多いし、道が狭い。 そのくせ車が通れたりするアブナイまちだす。 至る所に防犯カメラが付いている。 やっぱり犯罪が多いからかな? あとですね、アチラの御職業の方も多々おられるし。 …

なにこれぇ

副都心線クズなんですけど。 激しく糞だわ。 今日なんてクラスの3割ほどが副都心遅延でアボーソしてましたね。 お客様混雑とかwww 何故8連にした!! カスもいいとこだよ。 こうなるのは予想できたはずですよね? 東京メトロさんよぉ 有楽町線の足を引っ張るし…

うむ

ええと・・・ 183系の0番台を描いてみた。 記憶力の無い私にしては頑張ったと思う。 写真のやつは3回目に書いたやつ。 最初のは・・・ ひでぇね。 ではでは

あ〜〜〜〜

ストロボほし〜 また物欲が沸々と。 何故かというと、この前の法事のときに写真係を頼まれたんですけど、、 光量が足りない!!! 20Dの内蔵ストロボなんてオモチャみたいなものだし、1Nはプロ用だから付いてないしね。 丁度レンズの修理が終わったので中野で買…

jjjjj

腰が痛い。 ぬぅ、やヴぇえよ 明日体育だよ もう、、トラウマよ。 うむ、出席しないと単位取れないしね うむ。 湿布・・・ はぁ、、、、 寝よう… ではえでゃ

ぬるぬる

うむ、更新が遅れましたね。 本日は婆様の家に行き、まぁ・・・色々しました。 「ヒヤシンス」って言わせてみたり。 因みに婆様は秋田出身故に「シヤシンシ」と答えてました。 ねみぃ・・・ 母親に「もっと英語の語彙を増やさんとな」と言ったんですけど 母親:「語…

こ…

腰がBUNAりました。 今日ですね、体育でハンドボールをやったわけですよ。 私がキーパー(air)をやった際に剛速球が私の腰(左)に・・・ あぁ、やヴぇ、やっちまったぜw みたいな。 そんなのでは済みませんけどね。 ハッキリ言って、 もがきましたw もう、嫌ん…

流石母親

ウチの母親は適当すぎます。 今日ニュースを見て民主党を民社党とか言ったり・・・ 流石に民社党はねぇよ、と思いましたね。 もうホント何もかもが適当。 私が言えたことではありませんけどw 他にもテレビを見ていて、この人の名前って○×△□だよね、みたいな感…

また買ってしまった。

また買ってしまいました。 ヨドバシアキバで。 方眼付きのフォーカシングスクリーンEc-D。 まぁ、2000円ですけど。 元々付随していたやつに若干シミが付いてたのが結構気になったので・・・ ええ。 しかも悪名高いEc-R。 二つを並べてみたら・・・ボケ具合が結構変…

ぬぶ

今日は法事(じいさまの4回忌かな)でした。 40人くらい来たかな? 特にネタは無いんですけど、中華料理が大変美味でした。 めっちゃ久しぶりにフカヒレ食べましたね〜 まぁ、私はフカヒレとか高級食材よりセリが好きです。 セリマニアですね。ええ。 私は少々…

かっちゃった

買っちゃいました。 標準レンズ。 純正ですよ? 35-105の。 実はコレが初めての純正レンズだったりするわけですよね。 因みにコイツは直進式ズームでUSMでないオールドなタイプですね。 超絶眠いのでノシでうs。 ちょっと寝ておきました。 レンズですが、購入…

広角レンズ

35mm版の広角レンズがないのよ。 欲しい・・・ 買うとなったらデジで使うのを見越して2.8通しか・・・ うむ、純正が良いという欲求。 流石に新品で15万はタケェよorz キヤノンさん、私のような貧乏人にも購入できるような比較的安価な標準2.8レンズ作って下さいよ・・・ …

今日

ん〜 今日は暑かった。 暑がりの私としては大変苦しかったですね。 え〜、今日は塾の帰りにJTBから時刻表を貰いました。 前号を捨てる所に遭遇したので店員に戴けるか否かを聞き、無事捕獲。 綺麗だしね。 前の時刻表っつったら8月号のコンパスだわw 1000円…

テンション

テンション下がるわ・・・ いや、今日色々あってね。 頭痛いし・・・ 疲れたわ・・・ ではでは。