腹立つなぁ

本日はですね、id:magisterkato氏・駆け込み降車氏と新潟のジョイフルトレインNO.DO.KAのTDR臨を撮影しに葛西臨海公園駅に逝きましたが・・・・・・・・・・・
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/kannsrannsya.jpg
前と同様ウヤ・・・・・ 何て運が無いんだろうか・・・ 画像は葛西臨海公園の観覧車です。
結構腹が立ったのでそのまま113を撮影しに本千葉駅に・・・・・
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/1131313245.jpg
1時間近く撮影した後1455レを撮影すべく市川へ・・・
そこで前に北上尾で尾久ふれフェスの返却回送を一緒に撮った人がいましたが私は全く気づかず・・・しかも言われても思い出すまで1分ほど・・・
記憶力ワルス
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/1122.jpg
まあそんな感じで喋って、10時から生物部だったため学校に行こうとするとあの方が「今日の73レ535ですけど撮らないんですか?」とのこと、実は私知らなかったりしまして・・・・
一応急いで生物室に逝き餌を槍、飯田橋で二人を見つけようとしましたが居なかった為早急にK氏と共に小岩駅へ・・・
後ろを良く見たら535いるしww
ギリギリでしたね。市川だったら間に合っていませんでしたよw
そんな感じでさつえいしました。
73レがEF65535で1091レがEF65125でした。
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/535.jpg
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/65125.jpg
その後K氏に拉致され秋葉原に・・・
昼食をマ○ドナルドで食し、家に帰りました。



明日から233運転開始だけど恐らくあさっていきます



http://hiodoshi.cocolog-nifty.com/photos/hiodoshi/wfwegwegrw.jpg