あ゛〜

えぇ〜本日は色々とやるつもりでしたが雨のため中止と。
雨は嫌ですねぇ


そんなこんなで家の手伝いをしていましたね。
郵便局言ったり婆様の家に行ったりちょこっと店番したり


今日はそんなくらいですかね。



婆様の家に行ったときに作っていた蓬餅を2つ貰い、冷蔵庫から紅茶を出してくれて暫く飲んでると・・・・賞味期限過ぎてるしw
2ヶ月過ぎてたorz まあ腹痛は出なかったので結果オーライですがねw

家に帰って饅頭を一個食べましたがそれも賞味期限が・・・まあ4日ですけどもw



乳製品は中ると怖いので賞味期限が過ぎたら忘れないうちに直ぐに捨てましょう。
それと昨日指にエル・カルマーニュの雲台(800gくらい)を落下させまして酷く痛みますね。
皆様も指に物を落下させると途轍もなく遺体ので注意するようにしましょうね。