あ゛〜キモチワルイ

本日は東武竹沢近くで採集を行ってました。
本日の目的はオオムラサキです。クワガタの類も目当てでしたがね
思いがけない収穫でマツカレハ(蛾)の蛹が松の木に付着していたので採集しました。
ソレが波乱の幕開けだった(謎
家に帰ってみるとゴマのような物がタッパー中に大量発生・・・
マツカレハに蜘蛛が寄生していたようで(汗
何か表現しにくい感じですが、jgvぁhgvehという感じでw
私蜘蛛は好きですが大量発生物は余り得意じゃないんで・・・
ああああああ考えただけで鳥肌立つし
暫くたって見てみると増えてるし(怖
気持ち悪かったので中に酢酸エチルを入れようかと思いましたが何となくパラジクロロベンゼン(パラゾール)を2粒入れて・・


あの・・・パラゾール発癌性があるのでじわりじわりと逝きたいと思ってます。


明日死んでいるのを確認したら早急に処理しないと・・・


一応画像張っときます。
見たい人はどうぞ・・・


赤ちゃん蜘蛛たちの画像です。見ないことをお勧めします。
大きい画像ですので注意してください。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/ba17f235/bc/b872/__hr_/163c.jpg?BCoIU_FBUk5SYQJP