むう

まず、本日毛髪を切断いたしました。


本日はですねぇ331出場がありましたが、スルーしました。
行くのがかったるかったので京成を少々・・・
本日始めて私以外にあそこの撮影地に人がいるのを発見しました。
本日の目的は快速特急を撮影する予定でしたが普電の3500系に被られorz
しかも3200&3300も来なかったし・・・

追い討ちもきて(私が悪いんですが)家に帰る道を間違え立石まで・・・・
どういう方向感覚なんだろう・・・自分が嫌に成る・・・
さっき地図を見ましたが明らかに方向が違うって言うw
方今音痴も程ほどにw

一応本日の収穫・・・
NEFファイルで撮影してしまいましたので変更が億劫だったため一枚だけです。
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_9651s.jpg



それと、17日のために叔父からカメラとレンズを借用しました。
D80なうイw
VR機能凄すぎw