TDL臨

本日大変暇だった故、TDL(東京ディズニーランド)臨を撮影に逝きました。
TDR(東京ディズニーリゾート)臨とも言いますが語呂が余り好きではないので私はTDL臨と逝っていますが本当はTDR臨です。


そんな感じで葛西臨海公園駅
結構込んでいますたね。
まず気づいたのは一緒に来るはずだったid:magisterkato氏がいない・・・
後で分かりましたが寝坊のようでw


カメラは驚いたことにFinePixが11人中6人・・・半分以上ですねw
Nikonは私だけでしたね。あとはCanon3人。Konica Minorta1人、OLIMPUS1人手な感じでw
結構大井PanasonicLumixは一人もいなくてファインピックス・・・ xDって言っちゃ悪いがShitだと思うな・・・高いし遅いし・・・


そんな感じで撮影しました。結果は相当E感じですね。少々カツ気味ですが・・・それと冬なので陰が目立ちますねぇ
それより本日は調べたとおり489系金沢車と485系新潟車でした。本日は他にも183TDL臨X2と快速わくわく舞浜・東京号も運行されていましたが、面倒くさいので蹴りましたw


写真はこちら・・・
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0945hiodoshi.jpg
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0956hiodoshi.jpg



帰ってからは家の模様替えをしたら頭が遺体・・・
今も本当は頭痛を我慢したりしています。