うわ・・・・・・・

本日都営浅草線5200系の廃車回送に行きました。
本日初めての体験が多くてかったです。
・都営浅草線初乗車
都営三田線初乗車
・都営新宿線初乗車
京浜急行電鉄初乗車
京王電鉄初乗車
私、私鉄って東京メトロ以外余り乗らないんですよねぇ〜
因みに初めて京成に乗ったのはこの前の5200系さよなら運転のときです。


それより本日の成果をパソにうpしましたが・・・・・・・・・消えてる・・・写真の大半が消えてる・・・・・
腹立つなぁ
こんな屈辱初めてだわ
52OOのいいほうが消えたし・・・
5200の後に撮影に逝った京王&新宿線の大部分が消えてるし・・・・・
何コレ・・・
まあ一応一部残っていたので・・・


最初の一枚はトリミングしました。
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/dhgtgh.jpg
これは・・・一応水平ですが車輌が斜め・・・・・・ @平和島


http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/zoomnaufaiu.jpg
暇だったので京王をズーム流しw@笹塚


http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/rtyryj.jpg
本来は基本編成を撮りたかったのですが見事全て被られ・・・・@笹塚


http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/agrtgf.jpg
基本編成のバルブです。反対側ホームで撮りたかった・・・@笹塚






カンニングの中島さんが逝去されたそうです。
未だ35だそうですね・・・
ご冥福をお祈りいたします。