あ〜〜〜〜

ストロボほし〜


また物欲が沸々と。


何故かというと、この前の法事のときに写真係を頼まれたんですけど、、
光量が足りない!!!
20Dの内蔵ストロボなんてオモチャみたいなものだし、1Nはプロ用だから付いてないしね。
丁度レンズの修理が終わったので中野で買っちゃ(ry


因みに欲しいのはサンパックのコレ↓↓、もしくはCanonの540EZ
http://www.sunpak.jp/japanese/products/pz5000af/
どちらも20Dには使えないけど、デジだから消せるし何と言っても安いし・・・


うむ、どうするべきか。
迷いますね。


ストロボっつうものは使えば使うほど光量が落ちたりするから案外初級のストロボは般Pが使った可能性が高い故に使用回数が少ないっていうアレもね。
どうするべきか。


まぁ、新品が一番良いんですけどね。
新品だと・・・
普通に万いくしね。


迷います。


ではでは