わが町について

まず治安。


治安が悪いとよく言われるが、実際に治安が悪い。
高齢者が多いし、道が狭い。
そのくせ車が通れたりするアブナイまちだす。
至る所に防犯カメラが付いている。
やっぱり犯罪が多いからかな?


あとですね、アチラの御職業の方も多々おられるし。
しかし、この方々が居ることによって中途半端に悪い人が少ない。
とはいっても他の町に比べると多いとは思うけど。


兎にも角にも、彼らを敵に回すと人生を後悔することになるが、普通に生活していれば全く問題がない。




次に色々と。
まず、変人が多い。
住宅地で人通りが少ない場所だと、オッサンが普通にパンツ一丁で道を歩いていたりする。
駅の近くにメチャクチャ派手な恰好をした御婆さんをみかける。
ハイセンスすぎるねw
ええと・・・
他の町だとどうなのかな?
こう言う人がもっといたりしてw


本当に高齢者が多い。
犯罪率が高い。
何か嫌な響きだね。




最後に一言。
10時以降は駅周辺をうろつくな!!
本当にアブナイ。


気をつけませう。



ではでは