ちょwwwタイミング良すぎw

うん。タイミング良すぎにワロタ


今日夕飯の時にテレビを見たらわが町の映像が・・・
それがですね、
自転車の危険運転のことね。
なにこれ?
謀った?
ホントね、びっくりした。
やっぱり我が町は危ないんですね。


確かに、私も自転車に後ろから2回くらい追突された事があります。
接触は・・・月に1回以上かな。
流石に正面衝突は無いけどさ。


幅が3m位のアーケードの道を通るんだけど、自転車がスピードを落とさずに走ってるのよ。
歩行者も相当多いのにね。
しかも放置自転車もあるし。
狭いのにね。
路地に入ればいいのに。




そういやね、自転車に接触されたら、ほぼ必ず怒鳴られます。
私は悪いことなぞ微塵もしていないのに。
しかもアーケードに自転車走行禁止のポスターとかが15mおき位に貼られてるのに。
皆のスルー能力が高すぎるね。


たまにだけど、機嫌が悪いときは自転車で人が走ってると注意します。
しかし反応は決まってる。


スルー
舌打ち
怒鳴る


の3パターン。
スルーが多いかな。
60%くらい。
舌打ちが30%で
怒鳴るのが10%くらい。


アチラの方もウヨウヨしてるので、注意するには見極めてから。
怖いわww


ではでは