さくらんぼ

さくらんぼ、おいしいですね。
今ウチには紅秀峰と佐藤錦とナポレオンがあります。
普通の人でも佐藤錦くらいはしってるよね?


佐藤錦はウチの前の家の人に貰いました。
実家がさくらんぼ農家だそうで。
おいしいです。


紅秀峰は母の中の良い寒河江市の人から買ったものです。
おいしいです。


ナポレオンも上と同じ人から買ったものです。
おいしいです。




結果としては全部おいしいです。


ナポレオンは生食向けじゃないそうですが、十分甘いと思います。
安いし(紅秀峰の3分の1位)


まぁ、若干渋みが感じられますけど、気になる程ではないですね。


紅秀峰の写真をうpしときます。
農家からの直送なので、こんなのが結構混ざってたりw


因みに種は各2個入っています。
得したのか損したのか分らないんだよねw


でhでは