流石母親

ウチの母親は適当すぎます。
今日ニュースを見て民主党民社党とか言ったり・・・
流石に民社党はねぇよ、と思いましたね。
もうホント何もかもが適当。
私が言えたことではありませんけどw
他にもテレビを見ていて、この人の名前って○×△□だよね、みたいな感じで話したりしますけど
一文字も合ってないという。
別人と間違えるのなら許せますけど、名前も全て適当。
流石私のママンですね。


そういや今日、夕飯で「えご」を食べました。
普通の人は知らんよね。
因みに秋田の発音だと「いぇご」です。
「い」と「え」を同時に発音するという器用さ。
感服します。


そういやキヤノンからEOSkissFというのが発表されましたね。
私にはどうでもいいことですけどw


ていうか何でF?


まあええか。


ではでは