ふぉう

本日はマラソン大会の後に私とid:E-109・S氏と共にかの有名な釣堀金ちゃんに逝って参りました。
私たちのほかに誰も居なく貸しきり状態なので頗る釣りやすかったですw
私は41匹釣れて大満足でしたw
E109氏は金魚がmany many・・・ふぇっふぇっふぇ
S氏は46匹くらい釣ったのかな?多分。
あそこは金魚を餌にしてブラックバスを釣るという方法もありS氏は300円分買ってやり、私とE-109は店のオヤジに弱った金魚を1匹貰いやりましたが・・・
予想以上に巨大なブラックバス(40くらい?)が掛かり糸が切れ・・・
でもあのアタリは忘れられないなぁ・・・やヴぁかったわww
情報によるとそれ以外に50センチほどの金魚とか鰻・雷魚・錦鯉・アオウオ・60センチ程のブラックバスまで居るらしい・・・しかしながら私たちは鯉・金魚・ブラックバスしか採れませんでしたorz
まあ満足でしたけどねw

金は使ったけど結構楽しい一日でした

鉄話題としては
ゲッパ+マニの試客を見ましたし、総武線で205メルヘンを見たり・・・
意外とレアな物を見た一日でした。