尾久フェス返却回送

本日は尾久鉄道ふれあいフェスティバルの返却回送がありましたのでそちらに逝って参りました。

私が来たとき大体6人くらいいて、暫くすると厨房が増えてきて・・・ざっと15人くらいいましたよ。しかしながら本日はEL&SL奥利根号があったので殆どの厨房はソレを取った後にgo back to homeして、2列目にいた私は勿論最前列へ・・・
何も知らない厨房がいて助かったねww
私たちのほかに残っていたのは5人ほどいて暫くすると12人に・・・まあ最前列なので問題は無しww
最前列にいた厨房GJ!!
ふぇっふぇっふぇ
ここで写真を、  EF60塗装が剥がれ落ちて可愛そうだなぁ
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0189shiodoshi.jpg
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_0175shiodoshi.jpg