青梅 奥多摩レトロだっけ?

本日はE233試運転+青梅奥多摩レトロ号(だっけ?)の撮影に逝ってまいりました。
三鷹で233の試運転を撮っていたら、あずさ91号さんが出没。ナウな三脚を持っていましたね・・・私のは壊れてるし・・・
その後一旦は直接撮影地として選らんだ中神駅に逝くと宣言いたしましたが未だ233撮って居ないもので(汗 見たのも初めてだし(激汗
そんな感じで西国分寺に移動・・・あずさ91号さんは国分寺で取ってるらしく。
・・・・うわぁあああ手が震えて左が切れた〜〜〜やヴぇえorz 腕が落ちたものだ・・・ でも三鷹で後打ちが撮れたので良いかw
ソレを乗り越え、中央線で立川に移動し青梅線に乗ると、あずさ91号さんと又お会いしまして、東中神駅で下車してましたね。
id:todenn7022も居たので一緒に撮影というところでしょうか、
id:magisterkatoは西立川で撮影していて彼を青梅線内から見ましたが気づいてもらえず・・・なんか悲しいですね。
私は中神駅に・・・
うわ糞厨房大杉
銀箱持っていたちびの厨房も居たり、餓鬼の癖にEOS30D持ってたりしまして誠に不快でしたよ・・・前方に糞厨房どもが固まってたので私は少々後ろで撮影・・・
通過時刻に近くなっていくと舐めた攻防が腕を出して撮影・・・
うん。勿論被りましたよw
腹立つね。結構前から居たのに行き成り乱入しやがって。しかも後ろの人も文句を垂れてましたねw


まあ引いて撮ったのが思ったよりGoodだったのでOKですが停止線が入ったorz


帰りは一人で爆睡して帰りまして勿論寝過ごしました(爆
写真は億劫なので又後で・・・結局忘れるんだよね(激爆

http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/dffhdhfthr.jpg
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/sfgfrg.jpg

あぁ・・・id:magisterkatoは脚立が欲しいって逝ってたけど、こちらは三脚が欲しい・・・