なう

本日は千葉県某所のホームセンターに行き椅子を買いました。
今まで使ってたのは小学校一年生から使っていた木製の椅子で下の部分が壊れて傾きだしたのでNewのを購入いたしました。
椅子は10種類くらい合って安く見えるが値段の張るものがあって少々驚きましたが私は4890円の椅子を購入。
やはり今まで使ってた椅子より座り心地も良いし、後ろに少々傾くし、柔らかいし、上下調節できるし、肘掛付いてるし、動くし・・・
などなど可也宜しい点がありましたね。
前の椅子だと腰痛がアレでしたが今のはOKですね。
組み立て式でホームセンターで組み立てると料金が1500円・・・
馬鹿馬鹿しいね、
家で組み立てましたが楽でした。
1500円も払うのはね・・・アレだね。


さぁて文化祭の研究でも進めるかね





むううう
気も棲炉リスに蹴られた所が頗る痛い・・・腹立つわ