roman

今日は松戸-金町間で浪漫してきました。
家から近いのでケッタで移動し撮影者は20人ほどで意外と混んでいましたね。
大きいゲバと白レンズぶら下げたオサーン大杉!!
子連れ狼も居ましたけどw
多分その中で私が一番軽装だったと思う
三脚が重かったので銀箱を椅子代わりにし膝に肘をつけて安定感を最大限出し撮影して、手振れ・ピン甘・切れも無くE感じでした。
成果がこちら・・・


まずは試し撮りのE531
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_9410hiodoshi.jpg

本番の浪漫
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_9415hiodoshi.jpg


暇だったので私が良く使用する撮影地で京成を・・・
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_9418hiodoshi.jpg
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_9419hiodoshi.jpg
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_9420hiodoshi.jpg
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_9421hiodoshi.jpg


その後帰って73レ情報を見ると・・・1041歯逝ってるし・・・それと京成3000の釜は1059・・・
ちゃんと調べればよかったorz


あとさぁ・・・又アレが赤くなったorz