アウトな一日

今日はですね、まずはじめにPトップ奥利根に行き増したね。
いい感じじゃないでしょうか。
画像は後でうpします。


930頃に帰宅し、11時位まで水草のトリミングをし、その後父親に「どっか行かんか?」と言われ車で房総へ。
何故房総かというと・・・小湊鉄道です。
何と無しにあのオンボロ気動車を撮影しに行きたくなったもので。


上下を1本ずつ撮影し序に養老渓谷へ。
適当に粟何とかの滝って処へ行ってきました。
父親曰く昔はこんなに奇麗じゃなかった、との事。
前は枯れ木が多量に落ちていて見るも無残な状態だったとか・・・


滝を見た後は水草探し(嵌っちゃいましたね
コツボゴケっぽいのとヤマトヒラゴケっぽいのやマツバイ(ヘアーグラス)っぽいものや等等
案外採取できましたね。


今日はこの辺で。