dell

きょうは・・・やヴぇかったわ。
通学時に車両点検で遅延した・・・
・・・と、途中の駅で来たあの痛み。
ええ、言うまでもなくアレ、下痢ですよ。
途中の秋葉原で来た痛み。
飯田橋で下車なので我慢出来ると思ったわけである。
しかし、現実は甘くなかった。
な・ん・と水道橋駅で時間調整という、
イヂメですか?
停車時に手が震えるし…出るかと思った。
そして飯田橋に到着した・・・
それからが問題であった。
トイレが開いていない!!
これは最後にして最高の不覚。
予想外だ・・・しかも4人並んでいるし。
いつもメトロのトイレは朝空いているはず・・・
何だこれは、
と思ったのも束の間。
更に強い発作的なあの痛みが来襲した…
これは・・・
と思い南北トイレへ・・・
ぐはぁ・・・5人並んでいる・・・
漏れたわ・・・
と思ったが最後の望みである
車椅子用トイレ。
これで私は救われたわけである。
めでたしめでたし、ていうわけです。
因みに座った瞬間に出ました。
1Lくらい出たんじゃね?みたいなw
本当に漏らさんで良かったわ。


汚らしかったですね、今日。