蒸気機関車&ディーゼル機関車南房総号(何

今日は朝から蒸気機関車ディーゼル機関車南房総号(SL&DL南房総)を撮影に行ってま知りました。
まづは館山潮騒ラソン号を。
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/IMG_9003.jpg
いいんじゃない?w
総武快速線を走る唯一の113系旅客列車と言えるでしょう。


これを撮影しようとして後輩の某氏がカメラの電池を忘れたとのことで一旦帰宅し取りに行くことに・・・ ご愁傷さまです。




普通列車でマターリと安房天津に移動し、そこからはロケハン〜
順調に行く予定でしたが・・・凄かったです。
オナモミが大量に服に付着するし、竹で顎の所を切るし・・・orz


まぁ、良い感じの撮影地を見つけられたのでよかったです。
まずはDL南房総号を。
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/IMG_9007.jpg
いい感じじゃないでしょうか?
来た甲斐がありましたねw


2時間ほど待ち、蒸気機関車南房総号を。
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/IMG_9006.jpg
いい感じですね。
しかし煙は出してもらえずorz 最高の風向きだったのになぁ。
更に後ろがもう少しスッキリしていたらよかったのですけど・・・



まぁ、満足出来た写真が撮影できたと思います。


では、今日はここら辺で。
本日ご一緒したid:serutoriさん、痛勤快特さん、京急wingさん、中央ライナーさん、その他沿線でご一緒した皆様、お疲れ様でした。