やヴぇえ

今日、激しく下痢でしたorz
学校に着くや否や教室に向かわずW.Cへ。
20分くらい悶え苦しんでいました・・・
あ゛〜下痢なんてするもんじゃないですねぇ。


帰りも帰りで駅〜家の途中に靴下がずれたので戻そうとし、しゃがんだら自転車に乗った耄碌爺に
「いきなり止まるんじゃねぇ糞野郎」といわれました
疲れていたし億劫だったので反論はしませんでしたけど、普段だったらこう言うでしょう
「ここは自転車走行禁止道ですよ?おつむおk?となりの自転車専用道見えないのかな?おつむ大丈夫かな?」みたいにおちょくって。
まえそういうことを言ったら逆ギレされましてね、アレには参りましたよ;;;;;


ではでは