びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

御幸陸橋に西武9000甲種を撮影に行ってきました。
1001はオイシイですね。


http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/kotsu231.jpg
まずはE231のK-34編成TK入場〜
幸先いいですねw




http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/1001tanki.jpg
1001が入るって知らなかったので、この時もしや・・・と思いましたw




http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/seibu9000.jpg
発車直後で遅かったので最高でした。
1001・・・もうちょっとしか見られないのかなぁ;;;;;


ご一緒したid:hakusanshoku485さん、id:sarb340さん、その他撮影地でご一緒した方々、お疲れ様でした。


頭痛いのでノシです、



なんか眠れないのでどんくらい高周波が聞こえるかチェックしてみました。
私の年齢が17なんですけど、普通は17000hzくらいまで聞こえるそうです。しかし私は14900hz。
かなりやヴぇえですね。
はぁ、父と余り変わらないなんてショックorz