今日は頗る汚い話ですので注意してくださいね


やヴぇええええ
ベトナムで悪いものを食べていない(つもり)なのに頗る腹が痛いわぁ


余りにも汚い話なので自主規制し、続きを読む形式にしました。
故に今日は学校に行く途中にお茶の水で途中下車して下痢し、帰りは飯田橋秋葉原で下痢・・・因みに血が混じってました。
飯田橋(JR)って3/4が和式なのね。しかも汚らわしいし。
一応洋式便所もあったけどさ、う○こが便座に大量に付着してたし流してないし床にも落ちてたし;;;;;;;
うぅ、やるせない・・・
と・に・か・く洋式便所を増やしてほしいね。
うって変わって東京メトロは最近便所がきれいになったし洋式だし。しかもちゃんと奇麗に掃除してるし。
何よこの格差。(まぁ帝都高速度交通営団時代だったらJRと変わりなかっただろうな)
メトロで用をたすべきだったわ。JRに乗り換えてからあの痛みが来たからな。
飯田橋は西口から入ったから遠かった・・・あと2・3分遅れてたら漏れてたな・・・



ああ、NOWも腹遺体・・・・



汚い話ですみませんでした。ノシです。





PS.id:magisterkatoに渡した例のブツはどうだった?