適当に撮影

本日ですね、183の集約臨を撮影に行きました。
何とですね、本日の183は今年から修学旅行絵幕入りの車輌というナウな感じで!
嬉しいことに6+6両の計12両での運転という183にしてはLongな編成でした。


そんなわけなので痛勤快特氏・id:magisterkato氏と共にカーブで綺麗に撮れる宮原駅で撮影することに


実は私、30分ほど寝坊してしまい8:30待ち合わせだったにも拘らず9:00という大失態orz
でも人が少なかったのでラキーでしたけどねww


それも束の間。私の乗ってきた高崎線の次の奴で7人ほど厨房が涌いて深いな感じに・・・
そいつらが又餓鬼で糞で馬鹿で後ろの奴が私の入るスペースを無くすほど詰めて詰めて・・・
やはり頭の悪い厨房は嫌です;;;;;;;;
故に後ろのNeo Calmagne 535+EOS30D+100-300mmレンズを使っていた厨房の三脚をずらし入り込み・・・
まあ、あちらが悪いので文句は言われませんでしたw
そんな感じで撮影した183系12両編成
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_2520hiodoshi.jpg
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_2521hiodoshi.jpg




その後続行の2092レが1041らしかったので撮影。ていうか長杉・・・
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_2528hiodoshi.jpg




その後、5160レに1001が入っているようなので関内駅に・・・
しかしながら単機orzしかもHM取られてるしOTL
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_2541hiodoshi.jpg


その後、3人で秋葉原に寄り、痛勤快特氏は同人誌、id:magisterkato氏は同人誌とiPodを買い、私はNikonの拡大接眼当てを買い、家に帰りました。


やっぱり接眼当てがあると見やすい・・・