もう試験1週間前ですよ? 理解しがたい状況ですネェ


勉強をやる気が今一沸かないんですよね;;;;;;;;
まあ何時ものことですけどねw


今回のテスト勉強について書いてみたいと思います。
数学2:大体理解をしているつもりでいます。ちゃんとやらないと後々後悔することになるので頑張ろうと思っております。
数学B:上とほぼ同じですね。でも?程得意では御座いません。しっかりやらないと

現代文:まあ・・・適当に・・・id:todenn7022にこれだけは勝てないんだよなぁ(爆
古文:好きではないし得意でない。最悪ですねw まあそこまで悪い点は取らないので大丈夫だとは思いますが・・

世界史:覚えることが一番の教科。覚えることが苦手な私には・・・・・・・・
地理B:地理自体は嫌いではないのですが、覚えることが・・・ねぇ・・・

化学:意外と得意だったりします。化学は最初にいい点を取るのが一番の秘策と私は思っています
生物:私の専売特許ですがそんなに良い点数ではないです。 がんばらんとなぁ
物理:未だ簡単な分野なので早くに良い点数を取って・・・ええ。

英語2:英語は苦手ですね。好きではないです。 まあ私の頑張り次第ですが・・・
英語W:同上です。


これくらいでしょうか、